• NEWS
  • 2020.03.14

木下ゆうかのYouTubeチャンネルに出演できる!出演権争奪戦が勃発!

所属事務所・UUUMを辞めてから新たな試み

2月1日の動画で所属事務所・UUUMを辞めたことを報告

木下ゆうかは、2月1日に「【ご報告】UUUM辞めました【木下ゆうか】」という動画を投稿しており、「今後新しい挑戦、好きなことをもっとしていきたい」「安心してしまうUUUMから一人立ちすることで、最近足りてなかったGUTS(ガッツ)を入れなおす」と決意を表明している。今のところ他の事務所に移る予定はなく、フリーランスとして自分で自分のことを決めていきたいと動画内で語った。

 

「出演権争奪戦」はフリーになって最初のイベント

報告動画を出してから、初の催しとなる「チャンネル出演権争奪戦」。Twitterでは早速「ゆうかちゃんに会いたいから応募する!」「出てみたい!」といったコメントが集まっている。LINE公式アカウントを開設したYouTuberも最近は多いものの、それを使ってコラボする人を募集するのは今までにない試み。彼女が宣言した「新しい挑戦」の一つと言えるだろう。

 

木下ゆうかのYouTubeチャンネルで共演するのは誰になるのか?

引用:https://www.youtube.com/watch?v=kQqT-K5yh6I

優勝者との撮影は4月末か5月初旬との記載があり、しばらくすればコラボ動画が上がるはずだ。果たしてチャンネル出演権を獲得するのは生粋の木下ゆうかファンか、大食いに自信を持つ人か、それとも人気の「LINE LIVER」か…。エントリーするも良し、視聴者となって争奪戦の様子を見ても良しのイベントなので、ぜひチェックして結果を楽しみに待とう。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz