• NEWS
  • 2020.03.16

水溜りボンド 無許可でカンタハウスを大改造?

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド 無許可でカンタハウスを大改造?

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年3月12日、二人組みYoutuberの水溜りボンドが「カンタの家に無人島作ってみたドッキリwwww」を公開。トミーがカンタの家を改造し話題になっている。

無人島企画が出来なくなり落ち込んでいるカンタ。トミーはそんなカンタのために無人島を作ってあげようと企画。カンタが外出中にカンタハウスに無人島を作るドッキリが行われた。

水溜りボンド トミーからのドッキリ「カンタハウスに無人島を作る」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vNupplONWyA

水溜りボンドが楽しみにしていた無人島企画。出来なくなり落ち込んでいるカンタのため、トミーは無人島をカンタの家に作成。カンタの留守中に、無人島を作っていくトミー。
背景や島の他に、大きいプールを用意し水まで張り本格的な無人島がカンタハウスに完成した。

水溜りボンド 無人島を見たカンタの第一声は「おい、ふざけるな」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vNupplONWyA

無人島を見たカンタは「おい、ふざけるな」と怒りながらも嬉しそうな反応を見せた。
動画を見た視聴者からは
「この無人島はWiFi繋がっててその場で編集できるから、撮りだめしないでもいいじゃん!めっちゃ画期的〜」
「無人島行けなくて残念だなぁ…って思ってたら、まさかの家の中に無人島!!」
「トミーさん、自分の家にカンタハウス建てられた鬱憤を晴らそうとしてますね…最高です」
とのコメントが寄せられた。

カンタハウスにある無人島を使っての企画に期待したい。

↓もっとyoutuberの記事を読みたい方はこちら↓

水溜りボンドの人気企画 大物YouTuberがくれたもので無人島生活が中止に

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。