• NEWS
  • 2020.03.16

はじめしゃちょー 太陽レベルの最強ライトを家の中で点灯!

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー 太陽レベルの最強ライトを家の中で点灯!

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年3月12日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「【100,000lm】世界1明るいライトを鏡の部屋で使ってみた」を公開。ライトが強力すぎると話題になっている。

今回はじめしゃちょーは100,000lm(ルーメン)の懐中電灯を紹介。lm(ルーメン)とは光の強さを表しており、はじめしゃちょーは世界最強のライトを購入している。

 

はじめしゃちょー 強力すぎるライトが登場!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DVHielYxal4

はじめしゃちょーは世界最強と言われているライトを紹介。その威力を試すため、貼ると鏡になるミラーマット使用し鏡の部屋を作成。鏡の部屋で最強ライトを照らすはじめしゃちょー。安全のためサングラスを着用しての実験になっている。

はじめしゃちょー トイレの全面を鏡にして点灯「あつい!」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DVHielYxal4

鏡の部屋で最強ライトを点灯したはじめしゃちょーは「あつい!」と叫んだ。
動画を見た視聴者からは
「ダンボールに近づけると火をつけれるぐらいの威力の明るさだから、最悪火事になってたかも」
「このライトたしか大阪城もライトアップできるくらい明るいよな」
「停電とかになったときご近所さんの助けになりそうやね〜」
「※ゼロ距離で光を紙に当てると速燃えるくらいやばいので直視すると普通に失明します」
とのコメントが寄せられている。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょーの畑 企画で残ったカップ焼きそばの量にメンバー驚愕

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。