• NEWS
  • 2020.03.16

ユニバーサルプライムがチェキとオリジナルチェキケースを発売

人気上昇中 ユニバーサルプライム

ユニバーサルプライムってどんなYouTuber?

 

ユニバーサルプライムは、小中高の同級生で集まって動画を投稿している5人組YouTuber。リーダーのこぼ、たくま、かっちゃん、Eくんと、仮面をつけて顔出ししていないシャルロット(中身はEくん。別人格としている)の5人(実質4人)で構成されている。2017年12月27日に動画を初投稿し、全員社会人で忙しい中、現在も動画を作り続けている。

 

投稿動画のジャンルは?

一番人気のシリーズは、悪徳架空請求業者に電話をかける系の動画。ユニバーサルプライムの動画で再生回数が1位である、「【悪徳】架空業者に弁護士を演じて電話したら完全勝利しました。」は500万回以上視聴されている。他にもギャンブル企画、ドッキリ、料理企画、〇〇するまで帰れませんなど、幅広いジャンルの動画を投稿しているので、まだチェックしたことがないという人はぜひ視聴してみてほしい。

 

大好評のオリジナルグッズ 今後の交流にも期待

引用:https://www.youtube.com/watch?v=vHjWmFlVtqg

ランダムチェキが即完売するほど人気上昇中のユニバーサルプライム。今回イベントが中止となってしまったのは残念だが、その分今後のファン交流、また日々の動画にも期待だ。