• NEWS
  • 2020.03.17

佐藤ノアとそわんわんが益若つばさとコラボ!メイクの悩みを討論

益若つばさプロデュースのリキッドアイライナー「MY BEST LINER」の発売に先駆けてWEB動画「MY BEST LINER 開発会議」を公開。佐藤ノア・のんすけ・そわんわん・羽石杏奈・兎遊が、益若つばさとメイクの悩みを討論をした。

女性代表として5人のインフルエンサーが、益若つばさとメイクの悩みを討論

1500人の女性の悩みを5人が代表して益若つばさと討論

2020年3月20日、益若つばさプロデュースの10秒旬顔ライナー「MY BEST LINER(アイライナー)」が発売される。

それに先駆け、3月16日、益若つばさと5人のインフルエンサーが「MY BEST LINER 開発会議」として、web動画を公開した。

5本の動画は、益若つばさと1対1でアイメイクの悩みを討論したり、益若つばさがメイクのポイントを教えたりしているので必見だ。

1500人の女性の悩みを5人が代表して益若つばさと討論

動画では、アイメイクの悩みに関するアンケート結果を公開している。以下が、順位と今回動画に出演した5人の悩みである。

1位:アイメイクが一辺倒で代り映えしない(佐藤ノア)

2位:クマ/疲れている印象になりやすい(佐藤ノア)

3位:目が小さい(そわんわん)

4位:まつげが薄い・短い・少ない(のんすけ)

5位:キツイ印象に見られる(羽石杏奈)

6位:のっぺりしている印象になる(兎遊)

これらの悩みに共感する女性は、該当する人の動画をチェックしてみよう。

「MY BEST LINER」最終候補から最終カラーを決定

このweb動画は、販売するアイライナーのカラーを決定する会議だ。

5人が最終候補の9色(濃密ブラック、濃密ブラウン、ピンクブラウン、カーキブラウン、バーガンディ、ネイビーグレー、グレージュ、イエローブラウン、ベージュ)を試して、販売して欲しいカラーを決める。

動画では、色を選ぶときの会話や、選んだ色のアイライナーを使ってメイクをするシーンを見ることができる。実際に使ってみた5人からは「細く引けるから使いやすい」と評判だった。

益若つばさプロデュースの「DOLLY WINK」

女性のアイメイクの悩みを解決する「MY BEST LINER」

「MY BEST LINER」は、目元の悩みやニーズに応えるリキッドアイライナーだ。
動画内で「細く引けるから使いやすい」と好評だったアイライナーの秘密は「先端0.1mmの極細毛」。目尻までしっかり描けて、初心者にも使いやすい。
また、速乾で滲みにくく落ちにくいが、お風呂では簡単にメイクオフできるという優れモノ。
Twitterでは発売を楽しみにしているファンが買ってみたい色などをコメントしている。

販売1000万個を突破した「EASY LASH」

出典:https://www.dollywink-jp.com/

DOLLY WINKのつけまつげ「EASY LASH」は、販売個数1000万個を突破するなど、ティーン層を中心に人気のつけまつげだ。

アイメイクの常識を変える「新・部分用つけまつげ」は、普段つけまつげをしない人にもお薦めしている商品。公式ページには、つけまつげ初心者のための「HOW TOムービー」を掲載している。Twitterでは「安くてナチュラルだから買いやすいし挑戦しやすい」「毎日気分によって変えています」などの声が上がった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、まいぜんシスターズ、はじめしゃちょーの畑など。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。