• NEWS
  • 2020.03.17

はじめしゃちょーの畑 埋蔵金?自販機の下からお金を発見できるか!

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
はじめしゃちょーの畑 埋蔵金?自販機の下からお金を発見できるか!

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

20203月15日、はじめしゃちょーのグループチャンネルのはじめしゃちょーの畑が「【令和調査】自販機の下にお金はまだあるの???」という動画を公開。
自販機の下のお金を探すというYouTubeらしい企画がファンたちの間で話題だ。

はじめしゃちょーの畑 大調査 自販機の下からお金は見つかるのか?

出典:Youtube

アニメやマンガなどではおなじみの自販機の下でお金を探すという演出。
今回は令和の現在でも自販機の下にお金が落ちているのか、ということで調査していった。

はじめしゃちょーの畑 気になる検証結果は

出典:Youtube

自販機の下のお金を探していったはじめしゃちょーの畑メンバー。
20台近くの自販機を探し回った結果、なんと小銭を見つけることができた。

これに視聴者からは「こういう企画好き」「見つけたけど警察に届けないとねwww」などのコメントが寄せられた。

はじめしゃちょーの畑の次回の企画にも期待だ。

はじめしゃちょーの畑の関連記事はこちら

はじめしゃちょーの畑 企画で残ったカップ焼きそばの量にメンバー驚愕

はじめしゃちょーの畑 巨大ソファを3階まで引き上げる!「ほんと危険」