• NEWS
  • 2020.03.18

カジサックチームに加わる仲間が可愛すぎる!

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサックチームに加わる仲間が可愛すぎる!

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2020年3月16日、お笑い芸人としても有名なカジサックが「【新しい仲間】チームカジサックに仲間が1匹加わりました」を公開。新しくチームに加わった仲間がかわいいと話題になっている。

チームカジサックが引っ越しをした際に引っ越し祝いをプレゼントしてきたカジサック。今回、引っ越しをしたトンボにプレゼントは何が良いか尋ねると「イヌ」との回答が。
生き物のプレゼントに驚愕したカジサックだが希望通りのプレゼントをし、そのままチームカジサックに加わることになった。

カジサックチーム チワパグが新しい仲間に!

出典:https://youtu.be/u_7AcLEB3cg

トンボが引っ越し祝いにイヌが欲しいということでペットッショプへ訪れたカジサックチーム。トンボが欲しいと言っている犬は「チワパグ」という犬種。チワパグとはチワワとパグのミックス犬で、人気のある小型犬となっている。
ペットショップでチワパグを見るなりトンボとカジサックも「かわいい~」とメロメロに。そのままゲージやカバン等も一緒に購入しトンボにプレゼントした。

カジサックファンからは「大事に育てて!」との声

出典:https://youtu.be/u_7AcLEB3cg

動画を見た視聴者からは
「トンボさん、コロッケくんを病院に連れて行って検査済みだそうです。トンボさんのTwitterより。コロッケくんが毎日楽しく過ごせればそれが1番!」

「可愛いワンちゃんがきて、毎日がさらに明るくなりますね!どんな命も大切なのは当たり前ですよね。トンボさんの嬉しそうな顔が可愛かった。」

「赤ちゃんの時は睡眠が大切ですよ、今はまだ賑やかな場所には連れて行かないでね。疲れさせない様にしてあげて下さい。」
とのコメントが寄せられた。

新しくチームに加わったチワパグの成長に期待したい。

↓もっとyoutuberの記事を読見たい方はこちら↓

カジサックどのくらい儲かってる? 本人がお金について語る

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。