• NEWS
  • 2020.03.18

東海オンエア りょう ついにカフェの名前が決定!カフェ情報をまとめてみた!

2020年3月16日ブラーボりょうのカフェの名前は「R coffee stand」

【カフェ作り日記2】名前が決まったのでいろいろ進捗を報告します

2020年3月16日ブラーボりょうが動画「【カフェ作り日記2】名前が決まったのでいろいろ進捗を報告します」を投稿した。

カフェの名前は、シンプルな方が後々愛着が沸くため、りょう&るいの「R 」を取って「R coffee stand」とした。コメントにも多い「ボンサバドゥ」はダサくて後悔しそうだから付けないとのこと。ロゴは、るいを中心にデザイナーさんもが作ってくれたものだ。

これからは、R coffee standのInstagramTwitterでも、チラシやお店の外観など、近況をあげていくとのことだ。

ファンが飲みたいものを挙げる中、宅建の資格に食いつくファンも

カフェメニューの話では「岡崎の和紅茶を使った岡崎を感じるドリンク」など、ここでしか味わえないドリンクを作ると宣言。飲みたいドリンクの募集もした。「普通すぎると採用されない感じ」と言うるいだが、複数人がコメントした「りょうくんカラーの青色ドリンク」ならば採用を期待しても良いのだろうか。

また、打合せの時のエピソードでは、りょうが宅建の資格を持っていることを明かしたため、ファンから賞賛の声が上がった。

岡崎の新名所「R coffee stand」に期待

ブラーボりょうが「岡崎にカフェを作る」と宣言してバリスタのるいを紹介してから、店の場所が決定し、店名とロゴも決まるなど、夏前のオープンしたいというカフェ計画は着々と進でいる模様。ファンはりょうとるいの行動力に驚き、期待を寄せている。

岡崎の新名所「R coffee stand」がオープンすれば、今後もっと岡崎を訪問するファンが増えることだろう。

ブラーボりょうはもちろんのこと、るいの活躍からも目が離せない!

(アイキャッチ画像出典 ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、まいぜんシスターズ、はじめしゃちょーの畑など。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。