• NEWS
  • 2020.06.15

がーどまんとコレコレが対峙!へずまりゅうがきっかけで一触即発の事態に。パーカー/逮捕/垢BAN/今後の活動についても

へずまりゅう 逮捕へ。通報したのは誰?今後の活動はどうなる??

へずまりゅうがとうとう逮捕!歓喜と驚きの声

更にその後の2020年6月3日、へずまりゅうのマネージャーであるしょうへいが「今朝へずまさんが逮捕されました」と、理由は不明であったがへずまりゅうが警察に交流されていることを知らせるツイートを投稿。

当時発信された情報はこのツイートのみであり、ニュースなどでも特に報じられていなかったことからYouTubeユーザーの間では「本当なの?それとも釣り?」と、様々な噂・憶測が流れることとなった。

当時の様子はコチラ↓

迷惑YouTuberへずまりゅう 遂に逮捕か 直前に朝倉未来とコラボも

 

へずまりゅう逮捕は本当だった!謝罪動画を投稿

6月12日、へずまりゅうは再び謝罪動画を投稿。逮捕されていたことは真実であり、警察署に48時間の間勾留されていたことを明かした。

また、よりひとの動画に出演した際は「通報したのはエド」と明かしており、へずまが撮影の際にエドと一緒にいた久保田クッキングに手を出したことで「暴行された」として警察へ通報されたのだという。

まだまだ懲りないへずまりゅう、今後はどうなる?

今回の謝罪でも、再び「もう二度と迷惑行為はしない。クリーンな動画を投稿する」と宣誓。しかし、前回のこともあることから「お前には無理だね」「なんか嘘っぽいな」と、殆どの視聴者は彼の言葉に耳を傾けることはなかった。

そして後日、再びへずまは迷惑系突撃動画を懲りずに投稿。動画はすべて逮捕以前に撮影したもの・シナリオありきの所謂「やらせ」のような形式の動画となっているが、やはり彼は今後もスタイルを変えること無くあくまで「迷惑系」として動画投稿を続けていくようだ・・・。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター