• NEWS
  • 2020.03.18

どうぶつの森の寝方再現が話題に!Twitterでもバズった「むらびとのはやと」の実写どう森が面白すぎる

YouTuber・むらびとのはやととは?

駆け出しYouTuber・むらびとのはやと

むらびとのはやととは、2020年2月12日から動画投稿を開始した新人のYouTuber。「どうぶつの森」の他にも、人気ゲーム「マインクラフト」「ポケットモンスター」などのプレイ動画や、キャンプに関する動画などをアップしている。

他にもどう森系動画を公開

Twitterでの動画がバズってから、寝方を習得するまでの動画や、雑草を抜く、石をたたくなど、どう森主人公の動きを真似した動画を数々上げている。コメントへの返信で、新作「あつまれどうぶつの森」も購入すると言っているので実況動画も上がるかもしれない。

たくさんの人がジワジワ笑った「どう森」実写動画 新作の真似にも期待

引用:https://www.youtube.com/watch?v=MV2HiRB7NXA

家にあるものを駆使して、「どう森」の世界観そっくりに実写動画を作るむらびとのはやと。シリーズ最新作「あつまれどうぶつの森」は3月20日(金)に発売となるが、果たして新しいモーション再現の動画は上がるのだろうか?今後の活躍に期待したい。