• NEWS
  • 2020.03.18

クイズノック テレビ ラジオで大活躍!今後の出演予定に新作書籍の発表も!

YouTubeも絶好調 「視聴者を置いていくのが当たり前」で面白い!

チャンネル登録者数が早くも122万人 大人気のQuizKnock・YouTubeチャンネル

2019年11月、チャンネル登録者数100万人を表彰する「YouTube FanFest」開催直前に滑り込みで登録者100万人を達成したQuizKnock。ついこの間100万人に到達したばかりだが、あれから既に20万人以上登録者を増やしており、ますます人気上昇中だ。

 

高度なクイズ企画に視聴者は置いてけぼり?

 

最近100万回再生を超えた「ですがの後を全然違うクイズにしても正解できるのか?」では、〇〇は~ですが、○○は何?という「ですがクイズ」を、複数掛け合わせ更に難解にしたクイズを実施。視聴者は複雑すぎる問題に「?」を浮かべるが、彼らの爽快な答えっぷりに「理解できないけど、高度すぎて見てると面白い」という謎の感情が沸いてくる。置いてけぼりにされるのもQuizKnock動画の楽しみ方といっても良いだろう。


YouTube投稿と多数メディアへの出演 絶好調のQuizKnockを見逃すな!

YouTubeの登録者数をメキメキ伸ばし、テレビ、ラジオ、書籍出版とますます活躍の幅を広げるQuizKnock。4月16日には新しいYouTubeチャンネルの開設が決まっており、他にもQuizKnock主催のクイズ大会や、5月には自身のイベントも開催する。注目の催しが目白押しのQuizKnock、今後の更なる活躍をぜひ見逃さないでもらいたい。