• NEWS
  • 2020.03.18

10代のカリスマ ねおの「プチアガール」MVがついに公開!渋谷では大型ポスター掲載も!

今月、専属モデルを務めていた雑誌・Popteenからの卒業を発表した人気YouTuber・ねお。3月17日に自身初となるデビューシングル『プチアガール』のMVを公開した。10代のカリスマである彼女の新たな挑戦に、ファンからも多くの応援コメントが集まっている。

 

ねおのアーティストデビューシングル『プチアガール』のMVが公開!

ねおのデビューシングル『プチアガール』のMVが3月17日に公開

3月17日、「ねおチャンネル」にて「ねお – プチアガール(feat.Moe Shop)【OFFICIAL MUSIC VIDEO】」が公開された。この曲は本人も出演しているブルボンの人気菓子「プチシリーズ」のCMソングとなっており、3月16日(月)~22日(日)の間、渋谷駅通路にてタイアップの大型ポスターも掲載中だ。

 

ポップで可愛らしい歌『プチアガール』

今回のMVでは色々な表情を魅せるだけでなく、本人のダンスも披露している。また、今曲の作詞は元モーニング娘。・鈴木愛理やNMB48などに楽曲提供をしているシンガーソングライター・山崎あおいが担当しており、思わず繰り返し歌いたくなるような、韻がふんだんに盛り込まれた可愛らしいフレーズが特徴的だ。

 

「可愛い」とファンからも好評

引用:https://www.youtube.com/watch?v=i1kzGr5koEw

MVのコメント欄には、「歌手デビューおめでとう!」「昔からだけど本当にねおちゃん可愛くなったな~垢抜けた!」「可愛いし中毒性ある歌!何度も見ちゃう」「色々なことにチャレンジしててほんとに尊敬する。これからも頑張って!」など、ねおやMVの可愛らしさを褒めるコメントの他、アーティストデビューの祝福や今後の活動を応援する声で溢れた。

 

Popteen専属モデルを卒業し…新たな挑戦

3月1日にPopteen専属モデル卒業を報告

ねおは3月1日に投稿した動画で、専属モデルを務めていた雑誌・「Popteen」を卒業することを発表。最後にピン表紙を務めた「Popteen・4月号」は見事完売となった。動画内では初めての掲載や表紙を飾った経験、思い出に残った撮影など、今まで看板を背負ってきたPopteenについての気持ちを振り返り語っている。

 

新たな挑戦の発表

2016年9月にYouTube動画を初投稿してから、Popteen専属モデル、TikTokへの投稿、スタイルブックの発売、TV出演など数々の場で活動してきたねお。今やYouTubeのチャンネル登録者数82万人を誇り、次の新たな挑戦としてアーティストデビューすることを発表。3月12日に投稿した「新しい挑戦。」という動画にて、デビューするにあたっての自身の思いを述べている。

 

実は歌が苦手だったねお

ねおは、以前から歌に苦手意識を持っていたことはファンの間でも有名だった。しかし今回アーティストデビューするにあたり、「自分の歌が好きになってきた、受けいれることが出来た」という。歌うことが好きでありながらも、友達とカラオケに行くことすら避けてきたというねおは、同事務所に所属するYouTuber、スカイピースの誕生日をお祝いするラップで歌を贈ったことがきっかけで歌う楽しさを知り、やってみようかなという気持ちになったという。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020.03.19 06:26

鈴木愛理は元℃-uteです

wpDiscuz