• NEWS
  • 2020.03.19

アバンティーズ 期間限定でオリジナルパーカーを販売!Newカラーも2つ追加

現在、期間限定で、アバンティーズオリジナル刺繍パーカー2020年Ver.が販売されている。毎年大好評の刺繍パーカーは、春らしいNewカラーが2つ追加されて登場。2020年3月22日23:59までと締め切り間近だが、新作のパーカーを紹介しよう。

アバンティーズオリジナルパーカー Newカラー追加で期間限定発売

アバンティーズ刺繍パーカー2020は3色

毎年好評ののアバンティーズのオリジナル商品「刺繍パーカー」。

2020年は、既存の「ネイビー」に加え、Newカラーの「ダスティブルー」「ダスティピンク」の2色が追加された。春らしいブルーとピングは、ダスティな色味でハデすぎず使いやすい色だ。

アバンティーズからのホワイトデー

2020年3月14日アバンティーズが動画「【ホワイトデー】ヘラヘラ三銃士とフワちゃんに勝手にプレゼント渡しに行った!【新グッズ情報あり】」を投稿。

勝手に女性YouTuberにホワイトデーのプレゼントをあげるという企画だ。

動画の最後にはボーナストラックがあり、メンバーがそれぞれ違う色のパーカーを着て販売告知をした。「自分の色が売れ残るとショックなので、まんべんなく買ってください」とお願いする可愛い場面も。

今年で4年目となる人気商品、過去には高値で転売する人も。

今年4度目となるアバンティーズのオリジナル刺繍パーカー。

2017年は、グレー、ブラック、ネイビーの3色を販売。

 

2018年は復刻版として、2017年の3色に加えストーンが登場。

2019年は、グレー・ブラック・ネイビーに、ライトピンク・レッド・オリーブを加えた6色を販売。

しかし、こういった商品に必ず出てくるのが転売騒動。転売屋に激怒するファンや悲しむファンが多いが、良くないと思いながらも高値で買ってしまうファンがいる為、後を絶たない。

締め切りまであとわずか!ファンの反応と購入方法

「購入を楽しみにしていた」ファンの反応

アバンティーズの刺繍パーカー発売のニュースに「楽しみにしてた」「買います」「〇色買いました」などの嬉しい報告や、「欲しいけど買えない」「高くて買えない」など、小遣いだけでは手を出せない世代の悲しい反応があった。また、「可愛い」という声が非常に多く寄せられている。

販売時期に関しては、ホワイトデーに出すのは本当に良い企画だが、春が終わる頃に届くという状況を残念がる意見もあった。

UUUMの公式オンラインストア「MUUU」にて購入可能

アバンティーズの刺繍パーカー2020は、UUUM公式オンラインストア「MUUU」にて購入可能だ。

〇販売期間 2020年3月14日(土)20:00〜3月22日(日)23:59

〇販売価格 税込5,500円(別途送料あり)

「MUUU」を初めて利用する人は、会員登録が必要。何色を購入するか迷っている場合は、その間に会員登録をしておくと良いだろう。また、コンビニ決済の場合、入金期限を過ぎると自動キャンセルとなるので注意あ必要だ。

他のクリエイターグッズもまとめ買い可能だが、発送元の確認は必須

MUUUでは、他のクリエイターのグッズも同時注文することができる。送料を考えて「まとめて買おう」と考えるのは賢い選択だが、発送元が2か所あるので確認が必要だ。

発送元は、各商品の詳細ページで確認できる。「この商品は、MUUU.comより発送します」「この商品は、倉庫より発送します」の2種類の表示があり、アバンティーズの刺繍パーカー2020は「この商品は、倉庫より発送します」となっている。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、まいぜんシスターズ、はじめしゃちょーの畑など。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。