• NEWS
  • 2020.03.19

門りょう 変装してホストにドッキリ!330万円で豪遊?話術すごすぎ!

この記事の動画:
門りょうチャンネル
門りょう 変装してホストにドッキリ!330万円で豪遊?話術すごすぎ!

門りょうチャンネルをみる コメントを投稿

2020年3月17日、元キャバクラ嬢でYouTuberの門りょうが「【初回来店330万!?】門りょうがロリータに変装してホストを騙す!【シリーズ第二弾】」を公開。人気の変装ドッキリということで話題になっている。

人気シリーズとなった変装ドッキリ企画。今回、門りょうはロリーターファッションに変装。初回来店のロリータファッションの女性が超高級ボトルを注文したら、ホストはどう反応するのかという内容でドッキリを実行。

門りょう ロリータな服装でホストクラブの330万の高級ボトルを注文するドッキリ!

出典:https://youtu.be/XT200oSoxI8

門りょうが訪れたのは知人が経営しているホストクラブ。企画を知っているのはオーナーと内勤の2人のみのガチドッキリだ。
ロリータファッションで330万のルイ13世を注文する門りょうにホストたちも驚きの様子。自分に指名をもらおうと巧な話術で場を盛り上げていくホストと門りょうの返しが面白いと人気の動画となっている。

門りょう 視聴者からはトーク力がすごいと話題に!

出典:https://youtu.be/XT200oSoxI8

動画を見た視聴者からは
「ロリータの喋り方も可愛いし設定ぽんぽん出てきた頭いい人なんだなって思ったー!ホストさんの頑張り具合もおもろかった」
「もうホストの会話に対して返答のセンスが最高過ぎました笑」
「トークが凄い!!企画も面白いけど、ホストクラブに行ったことないのでリアルな会話が聞けてドキドキしてました
などのコメントが寄せられた。

次の変装ドッキリにも期待したい。

↓もっとyoutuberの記事を読見たい方はこちら↓

ヒカル 3000万円企画で門りょうコラボ!!

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。