• NEWS
  • 2020.03.20

ねお Star Creators!のリニューアル第2号表紙に起用!夢に向かった快進撃がとまらない!

YouTubeのチャンネル登録者数82万人を誇り、最近ではアーティストとしてデビューも果たした人気クリエイター・ねお。そんな彼女がこの度、雑誌「Star Creators!」の第2号表紙を飾ることとなった。

 

ねおが「Star Creators!」の第2号表紙に抜擢!

10代のカリスマ・ねおが「Star Creators!」の第2号表紙に起用

YouTube、TikTok、モデル業などでマルチに活躍する人気クリエイター・ねお。10代のカリスマと呼ばれる彼女が、リニューアル以降3月17日(火)に第2号を発売する「Star Creators! Spring 2020」の表紙に起用された。

 

夢に叶え、今なお新しい挑戦を続けるねおが様々な質問に回答

今号の共通テーマは「夢を叶える方法」。YouTube、TikTok、Instagramなど各媒体での投稿を続け、モデルやドラマ、バラエティ番組への出演など、様々な場で活躍するねおが今回表紙巻頭14ページを飾る。特集内では、夢の見つけ方や、人気クリエイターがどのように夢を叶えたのか、また壁に直面した時の対処方などについて取材が行われている。

 

「Star Creators!」とは

「Star Creators!」とは、株式会社KADOKAWAが発刊する、YouTube、TikTok、Instagramなどで人気のクリエイターの魅力を届けるマガジン。「”好き”が広がるZ世代マガジン」をコンセプトとし、各媒体で活躍中のクリエイターについて特集企画を組んでいる。

 

新しい挑戦を続けて ファンも尊敬する努力家のねお

様々な活動に挑戦してきたねお

 

2016年にYouTubeチャンネルを開設し、動画投稿をしながらTikTokでは100万人の登録者数を突破、モデル業では人気雑誌「Popteen」の専属モデルを務めるなど、幅広い活動を行ってきたねお。貪欲に数々の挑戦をしてきたねおだからこそ答えられる、今回の特集「夢を叶える方法」。どんな内容が語られているのか注目だ。

 

最近ではアーティストとしてもデビュー

ねおは3月17日に、『プチアガール』という曲でアーティストデビューも果たしている。「Popteen」の専属モデルを卒業し、自身が苦手としてきた「歌うこと」への挑戦を決めた。3月12日に投稿された「新しい挑戦。」という動画では、アーティストデビューのきっかけ、歌手活動するに至っての自身の気持ちを語っている。

 

可愛いだけじゃない「努力家」なねおを尊敬するファン多数

ねおを支持する人々には、単に「可愛いから好き」だけではなく、彼女の「努力家」な一面を尊敬しているファンが多い。「Popteen」専属モデルになってからたった2ヶ月でピン表紙を飾ったねおには、最初こそ批判も相次いだが、その声に負けることなくストイックに目の前の仕事をこなし、活動を継続してきた。彼女は今や「10代のカリスマ」と言われるほどの人気を得ており、過去の動画にも未だに「昔から可愛かったけど本当に垢抜けた。努力の人だよね」といったコメントで溢れている。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz