• NEWS
  • 2020.03.20

古川優香やkemioらが出演する番組『LOVE or DREAM 』がYouTubeで公開開始!

古川優香やkemioが出演している恋愛リアリティ番組『LOVE or DREAM』が3月17日よりYouTubeにて公開した。夢に向かって挑戦する男女8人が、恋か夢か、どちらかしか選べない10日間の旅行をし、その様子を古川らスタジオメンバーが見守っていく。

 

古川優香やkemioらが出演する番組『LOVE or DREAM 』がYouTubeにて公開!

恋か夢か、どちらかしか選べない リアリティーショー『LOVE or DREAM 』

『LOVE or DREAM 』は、男女8人組が「Mix Channel(通称:ミクチャ)」のライブ配信で獲得したポイントに応じて旅の軍資金をゲットしながら、北海道から沖縄までを縦断する10日間の旅を撮影した新感覚のリアリティー番組。

 

旅の最終日に選べるのは「恋」「夢」のうちどちらか1つ

旅の最終日には、メンバーそれぞれが「恋」か「夢」のどちらを誰と叶えたいか選択する。お互い「恋」を選んでカップルが成立すればその後の恋愛は自由だが、メンバー全員が目標としている『Rakuten GirlsAward 2020 SPRING/SUMMER』でモデルとしてランウェイを歩くという夢は諦めることになる。反対に「夢」を選んで2人組が成立すれば、晴れてランウェイデビューを飾れるが、メンバーとの恋愛は一切禁止となる。恋する相手を選ぶか、仕事のパートナーを選ぶか、究極の選択が待ち受けることとなる。

 

スタジオメンバーには古川優香、kemio、ミチらが出演

10日間の旅の様子をスタジオで見守るのは、MCのガンバレルーヤをはじめ、Matt、バンドリ亜砂也といった芸能人の他、古川優香、kemio、ミチといった人気YouTuberも出演する。「10日間(しか一緒に行動しない仲)なら”夢”を選ぶでしょう」という意見が多かったスタジオメンバーだが、旅の様子を見守るうち感情の変化はあるのか、期待が高まる。

 

『LOVE or DREAM 』10日間日本縦断に参加するメンバーは?

男子メンバー4人

引用:https://www.youtube.com/watch?v=uv1XAgY0DRA

 

男子メンバーは、俳優志望の北井蒼空(そら)、宮本賢伸(けんしん)、歌手志望の結城樹(たつき)、長田享弥の4人。第一印象で選んだ女子メンバーに被りが出るなど、気の合う4人だが、これから夢、もしくは恋を巡ってどのような思いが交錯するのか注目だ。

女子メンバー4人

女子メンバーは、歌手志望の瀧本りおな、モデル志望の木咲ほのか、おもちあや、宮野真菜の4人。第1話では仲良く4人で料理をする様子も。恋の相手として選ぶ男子と仕事のパートナーに選ぶ男子が違うという人が多く、どんな考えで最終日の選択をするのか楽しみに待ちたい。

 

3月17日にはYouTubeにて第1話が公開

この番組はMix Channelで毎週火曜に先行配信し、1週間後にYouTubeでも続いて配信されていく。3月17日(火)にはYouTube「ミクチャ恋愛チャンネル」にて第1話「夢を追う若者たち」が公開した。参加メンバーの紹介と旅のルール、最初の宿に泊まって初めての軍資金が配布されるところまでを見ることが出来る。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

・YouTube歴:3年 ・好きなYouTuber: 東海オンエア/水溜りボンド/夕闇に誘いし漆黒の天使達/しばなんチャンネル ・趣味:YouTube・ドラマ鑑賞、漫画を読む、カラオケ、料理