• NEWS
  • 2020.03.22

テレビでも活躍する有名美人女医 友利新がYouTuberデビュー!

友利家は新だけではない!友利新の家族にも注目だ

友利新の優秀過ぎる家族

友利新の父は、沖縄空輸の創業者、母は、現沖縄空輸社長「宮古島市女性団体連絡協議会」会長である。

友利家には医師が多く、父方の伯父は軍医(ソロモン諸島で戦死)、母方の伯父も医師だ。

また、姉は歯科医師、兄は産婦人科医、長姉は実業家である。

兄が委員長である友利産婦人科では、友利新が理事に就任、産婦人科で使用している天然成分100%のベビー予防スキンケア商品「メディスキン」は、友利新がプロデュースした商品だ。

夫の先祖はあの有名な歴史上人物

友利新の夫の先祖は有名な人物として話題になっている。

西郷隆盛の弟であり海軍元帥の西郷従道の玄孫で、

太政大臣三条実美の玄孫で、

左大臣岩倉具視の玄孫の子だという。

友利新のブログには、西郷隆盛の命日の前に西郷家の方々が集まる会に参加した「まるで大河ドラマ」や、西郷家としてNHKドラマの撮影現場に行った「西郷どんへおつかい」が書かれていることから、噂ではなく事実だということが分かる。

視聴者の悩みに寄り添って

健康や美容情報は、多くの人が気になる情報だが、真偽が定かでない情報も溢れている。

「友利新 / 医師『内科・皮膚科』」は、専門家目線で健康や美容の悩みを解決するチャンネルとして信頼できる情報源になりそうだ。

もちろん、内容によっては医師により見解は違うこともあるので、信頼できる判断材料の一つとして見ると良いだろう。

友利新がYouTubeでどんな情報を発信していくのか楽しみだ。

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。