• NEWS
  • 2020.03.24

ヒカキン 香取慎吾とコラボ!質問募集でリプライ殺到!

今年YouTubeデビューした香取慎吾

YouTubeチャンネルを立ち上げたばかりの香取慎吾へのコメントも

香取慎吾はYouTubeチャンネル「SHINGO KATORI」を立ち上げ、2020年1月1日に動画「香取慎吾_ビジネスはパーフェクト(feat.スチャダラパー) MUSIC VIDEO」を投稿し、その後も音楽に関する動画を投稿している。

質問募集では「ヒカキン先輩から慎吾後輩にYouTubeの難しさを教えてあげてください」「HIKAKINさんがYouTubeで慎吾くんに挑戦して欲しいことってありますか?」などのコメントも寄せられた。

YouTuberとしても頑張る剛!どうする吾郎?!

「新しい地図」のメンバーは、それぞれYouTubeチャンネルを立ち上げている。

「新しい地図」は月に1回、定期的に更新している。

「ユーチューバー 草彅チャンネル」は、YouTuberらしい内容のチャンネルで、積極的に更新している。

今年2月に登録者100万人達成!今後も期待のチャンネルだ。

そして香取慎吾より1年早く立ち上げた「ユーチューバー吾郎チャンネル」は初回動画の1本のみ。

次の更新はあるのだろうか…

公開日が待ち遠しい

ヒカキンと香取慎吾のコラボ動画撮影のニュースに、ファンは驚き盛り上がっている。今、YouTubeやTwitterを確認しながら公開を待ち遠しく思っているファンは多いことだろう。

今回のヒカキン&香取慎吾の動画では、どんな企画をやったのか、どんな話をするのか、動画を目にする日が楽しみだ。また、「これからも2人でコラボして欲しい」というファンの願いが叶うことも期待している。

(アイキャッチ画像出典 HIKAKIN Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。