• NEWS
  • 2020.03.24

あの1500m牛丼の順序を逆にして挑戦!ゆめまるが嘔吐寸前に

この記事の動画:
東海オンエア
あの1500m牛丼の順序を逆にして挑戦!ゆめまるが嘔吐寸前に

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年3月22日、グループ系Youtuberの東海オンエアが「新競技「牛丼1500m」で好記録連発!?」を公開。好記録が連発し話題になっている。

東海オンエアが挑戦したのはメガ盛り牛丼を完食してから1500m走をするという企画。以前1500m走った直後に牛丼を食べるという動画を公開した東海オンエア。今回はその逆で食べてから走るに挑戦した。

牛丼1500mでまさかの好記録が連発!

出典:https://youtu.be/jyRMIWNTKhk

東海オンエアのりょう、てつや、としみつ、ゆめまるが「メガ牛丼を完食してから1500m走」に挑戦。実況は虫眼鏡が担当している。スムーズに完食し走り始めるメンバーに好記録も続出。
しかし、ゆめまるだけはメガ牛丼を食べきる前から「吐きそう・・・」と辛そうな状態での挑戦となった。

ゆめまる 序盤から嗚咽が止まらない

出典:https://youtu.be/jyRMIWNTKhk

走りながら嗚咽をするなど調子が出ないゆめまるに対し、動画の視聴者からは
「ゆめまる1番ポチャなのに食べるの遅いの可愛いw」
「 ゆめまるの身震いがおもろすぎるwww」
「ゆめまるが嗚咽して嬉しそうなりょうくんすき」
とのコメントが続出した。

東海オンエアの牛丼使った企画に期待したい。

東海オンエアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

東海オンエア ハイスペックなりょうにセンスを試される!「うんつけ」とはなんだ?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。