• NEWS
  • 2020.03.24

カズチャンネル 両親に自宅をプレゼント「最大の親孝行」

この記事の動画:
カズチャンネル/Kazu Channel
カズチャンネル 両親に自宅をプレゼント「最大の親孝行」

カズチャンネル/Kazu Channelをみる コメントを投稿

2020年3月21日、カズチャンネルが「【ガチ】新居あげる事にしました。」を公開。カズが両親に自宅をプレゼントし話題になっている。

11LLLDDDKKKの家を建てたと話していたカズチャンネル。リビング、ダイニング、キッチンが各3個あるが、そのうちの1つはカズチャンネルの両親へのプレゼントだと紹介している。

カズチャンネル謎の巨大新居の一部はプレゼントだった

出典:https://youtu.be/7kVJe7Oe3d0

カズチャンネルはリビングが繋がっている隣の家に両親が住むこと報告。11LLLDDDKKKの謎は、事務所・カズチャンネル自宅・カズチャンネル両親自宅の3世帯分での間取りとなっている。
カズチャンネルが小さいころ、共働きの両親に代わってお祖母さんに育てられて沢山のことを教わったとコメント。自身の経験をもとに、自分の子供にも祖父・祖母がいる生活を知ってほしいという気持ちを込めて、両親に自宅をプレゼントした。

カズチャンネル最大の親孝行に視聴者は

出典:https://youtu.be/7kVJe7Oe3d0

動画を見た視聴者からは
「人生最大の親孝行」
「いつも学校から家に帰るとおばあちゃんがお帰りって言ってくれると嬉しいかったですね。懐かしく思い出しました。」
「いやー良いですね~エリ奥様とかずさんの両親との関係が良いから実現したのですよね!」
とのコメントが続出した。

新居に引っ越してきたカズの今後の期待したい。

 

 

カズさんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

部屋の間取りだけで特定!?カズチャンネルの住所が流出!?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。