• NEWS
  • 2020.03.24

祝3/24は関根りさの誕生日 多数のYouTuberから祝福の声

看護師とYouTuberを兼任し、美容動画が大人気の関根りさが誕生日を迎え、31歳になったことをTwitterで報告した。リプライには、多数の有名YouTuberから祝福の声が届いたようだ。

関根りさが31歳になり、YouTuberから祝福の声多数

かわにしみき・さぁや

美容系YouTuberのかわにしみき、さぁやからは、「誕生日おめでとうございます!今度美味しいごはんでも食べながらお祝いさせてください〜!素敵な一年になりますように!!!!!!」と、ご飯の約束をするなど仲良さげな雰囲気がうかがえた。

吉田朱里・シブックスタージャパンクリスピーケンタッキー

同じく美容系YouTuberの吉田朱里は、「お祝いしましょうねーーー!」とリプライし、こちらもとても仲良さげな雰囲気がわかる。同じ美容系YouTuberとして気が合う仲間なのだろう。

ボンボンTVのよっち・MasuoTVのマスオ

YouTuberから祝福の声②

カイトKAiTO・ボンボンTVの加藤 一華

カイトKAiTOやボンボンTVの加藤一華からも、お誕生日おめでとうございます!と、祝福の声が届いていた。関根りさ自身も、ありがとうございます!と返信していた。

新希咲乃・あやなん

新希咲乃や、あやなんからも祝福の声が届いた。「またお会いできるのを楽しみにしてます」というコメントから、後輩からも慕われていることが分かる。

ぁぃぁぃ・くまみき

ぁぃぁぃや、くまみきからも「おめでとうございます」とコメントが届いていた。関根りさも、「ありがとーリップ使ってる」と返すなど、仲が良いことが伝わってくる。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター