• NEWS
  • 2020.03.25

DaiGo 海外滞在中に空港閉鎖で日本帰れず

この記事の動画:
メンタリスト DaiGo
DaiGo 海外滞在中に空港閉鎖で日本帰れず

メンタリスト DaiGoをみる コメントを投稿

2020年3月23日、メンタリストDaiGoが「【空港封鎖】日本に戻れなくなりました…」を公開。DaiGoが日本に帰ってこれないと話題になっている。

赤道直下の南の島にいるDaiGoは、空港が閉鎖したので日本に帰れないことを報告。国名は明かさなかったDaiGoだが、空港が閉鎖したことによりそのままホテルの滞在を余儀なくされた。

DaiGo 空港閉鎖で日本帰れなくない?

出典:https://youtu.be/4M6YG8FPp9I

海が綺麗なリゾート地での撮影となった今回の動画。DaiGoがいる国ではコロナウイルスの影響で空港が閉鎖されてしまった。プライベートジェット機やヘリコプターも空港が閉鎖しているので使用することが出来ない。
帰国の目途も経っていないDaiGoだが、「どうせ閉じ込められるんだったらこういうところの方がいい」と前向きなコメントを残している。

DaiGo 日本と海外の対応の違いに関心

出典:https://youtu.be/4M6YG8FPp9I

DaiGoは日本は国民の善意に委ねる自粛を行うが、海外では決して行ってはいけないと禁止の要請が出ている。他にも海外では既に空港の閉鎖やロックダウン(首都閉鎖)も行っていると説明。
また、DaiGoは日本が学校を休校にしたのに対して「凄い、さすが日本」と褒められたそうだが、学童はやっていると知り「日本は何がしたいんだ?」と返されたとコメント。その返しにDaiGo自身も「確かに・・・」と困ったと述べていた。

 

リゾート地でDaiGoがどう過ごすのかにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読見たい方はこちら↓

メンタリストDaiGoが2代目を発表!? めちゃくちゃ似てると話題に…

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。