• NEWS
  • 2020.03.25

ヒカキンとデカキンが同じ髪色で「まるで双子!」奇抜な髪色のユーチューバーをまとめてみた

大人気YouTuberヒカキンと、ヒカキンのモノマネで有名なデカキンが同じ髪色と髪型にして「まるで双子!」と話題になっている。また、YouTuberは派手髪が多いことでも有名で、奇抜な髪色のYouTuberも紹介している。

ヒカキンとデカキンが同じ髪型に!

ヒカキンがデカキンにドッキリ企画

ヒカキンと、ヒカキンのものまねをしているYouTuberのデカキン。ふたりのコンビはファンの間でも人気だが、デカキンが徐々にヒカキンから離れていっている!と危機を感じたヒカキンが、同じ髪色と髪型にしてしまおう!とデカキンを招集。デカキンに秘密で二人で金髪にしてしまおうというドッキリという企画を遂行した。

ふたりとも金髪に!

デカキンはどんな髪型にさせるのか全く明かされず、美容室の鏡も隠されてしまう事態に。ブリーチをしてついに金髪になったデカキンに対し「まだまだお上品な感じ!」と、かなりイカツイ感じになってしまったデカキンに対し大嘘をついていた。そしてついにご対面。金髪になった自分にデカキンはびっくりしている様子だった。
最終的には、二人仲よくミルクティー色に。ヒカキンに近づけたデカキンも、満足している様子だった。

ファンの反応

Twitterでのファンの反応は、「お二人ともめっちゃ似合ってます!!」「ヒカデカコンビ最高です!」「キン一族が増えていくのも楽しみです!」など、お揃いの髪型に絶賛のコメントが寄せられた。

奇抜な髪色のYouTuber紹介

奇抜な髪色のYouTuber①ヒカル

奇抜な髪色と聞いてパッと浮かぶのはヒカルであろう。黒髪と金髪のハーフになった髪色は、まさにヒカルの代名詞となり、象徴的なトレードマークとなっている。

奇抜な髪色のYouTuber②はじめしゃちょー

普段は茶髪や黒髪が多いはじめしゃちょーだが、青と赤のハーフの髪色にしていたこともある。かなり奇抜な髪型であるが、やはり一目ではじめしゃちょーと分かる目立った髪色であることがわかる。

奇抜な髪色のYouTuber③禁断ボーイズ

禁断ボーイズは一人一人の髪色が違うため、個性が際立つように見える。モーリーに関しては赤髪が定着しており、後姿だけで並んでいたとしても、モーリーとわかるほどである。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター