• NEWS
  • 2020.03.25

フィッシャーズ 消化器殴打でスネが粉砕?痛々しさが話題に

2020年3月24日(火)、やんちゃ系YouTuber集団のフィッシャーズが「【CM化】絶対に鳴らしてはいけないスネハーモニカで勝ち残るのは誰だ!?」を投稿し、スネを痛めつける様子が「痛そう」とファンの間で話題になっている。

フィッシャーズ 全員でスネハーモニカに挑戦!


(出典:https://www.youtube.com/watch?v=_YmENE8oiOY&feature=youtu.be

以前シルクが自らスネを鍛えるために行っていた方法の一つである「スネハーモニカ」をメンバーが行うという今回の企画。
スネハーモニカとは吸ったり吐いたりで音がなる楽器のハーモニカを咥えた後、様々なものをスネにぶつけて行くのだが絶対にハーモニカを鳴らしてはいけないという過酷な修行のような企画。もちろん、実際に当時のシルクが行っていた力加減より優しめであるが弁慶の泣き所とまで言われているスネに様々な硬いものをぶつけて、「口にくわえているハーモニカを鳴らしたら負け」という考えるだけでもスネを押さえたくなる今回の内容

しかし動画内のメンバーは怖がったり、痛がってはいるものの”メンバーの怖がり方”や”音が鳴ってしまうハーモニカ”に笑いながら楽しんで企画を行っていたので観ているコチラも自然と笑ってしまう動画となっている。

フィッシャーズ ダーマ消化器で悶絶


(出典:https://www.youtube.com/watch?v=_YmENE8oiOY&feature=youtu.be

バットやフライパンでも無反応だったダーマが消化器では一瞬にしてKO。きれいに「ミ〜ファ〜ミー」とハーモニカの音を鳴らしメンバー大爆笑となった。
ファンからは、これに対し「ダーマのリアクションがドリフみたいで面白い」「安定に笑えた」とコメントがあり、大好評のようだ。

メンバーがそれぞれ悶絶しながらも大爆笑で終了した今回の企画フィッシャーズの次の企画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

「フィッシャーズと失われし碧き秘宝」7話まで無料配信開始

(アイキャッチ画像引用元:https://uuum.jp/creator/fischers-2

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz