• NEWS
  • 2020.03.26

ゆきりぬ オススメ春コーデを一挙紹介!

美容系YouTuberとして人気のゆきりぬが、春の1週間コーディネートを投稿した。気温差がありコーディネートが難しい季節であるが、ゆきりぬは気温ごとにコーディネートを公開し、参考になるものとなっている。

ゆきりぬのオススメ春コーデ 月~水曜日編

春コーデ月曜日

月曜日の気温は8度。低めの気温で寒かったため、厚手のアウターを着用。上にボリュームがあるため、下はハイウエストのスカートにニーハイブーツというバランスのとれたコーディネートになっている。

アウターはオーバーシルエットになっており、下にニットを着ても着ぶくれしないアイテムになっている。ブーツは厚底のため、ヒールが高くても歩きやすいのだという。足痩せ効果も期待できるシルエットになっている。

春コーデ火曜日

火曜日の気温は9度。この日も寒い気温だったため、アウターはコートをチョイス。アウターが赤色で派手なため、ニットやボトムスはシンプルにパッきりとした色で統一したという。今年はおパリが流行るため、白のニットでガーリーさを表現したそうだ。

甘辛コーディネートにするために、スカートとブーツは黒で統一。ミニスカートとニーハイブーツは最強の脚長効果を生むそうだ。ニットの素材は女の子らしさをアップしてくれる計算されたコーディネートになっている。

春コーデ水曜日

水曜日の気温は12度。少し暖かかったため、アウターはブルゾンをチョイス。肩を抜いて着るのがトレンドだという。デザインも二種類のデニムが使われており、抜け感がアップしている。

髪型はポニーテールにして、首元をすっきりと見せている。トップスのシルエットは、ルーズでこなれた感じに見せることができるそうだ。フレアパンツに高ヒールで脚長効果もバツグンだ。

ゆきりぬのオススメ春コーデ 木~土曜日編

春コーデ木曜日

木曜日の気温は14度。春らしく暖かかったこの日のアウターはライダースをチョイス。スエードライダースはかっこよくも可愛くも着こなせるので、ゆきりぬおすすめアイテムとなっている。春は同色コーデが流行るため、この日はワンピースとライダースが同色になっているそうだ。

ワンピースはVネックをチョイスし、デコルテが綺麗に見えて女性らしいコーディネートになっている。イヤリングは大き目の者を着用し、バランスをとっているそうだ。

春コーデ金曜日

金曜日の気温は15度。この日も暖かく、ゆきりぬはさわやかなミントグリーンのセットアップをチョイス。ジャケットはゆとりがあるため、肩のラインも強調されず、華奢な印象にすることができる。パンツはフレアになっていて、今年っぽいデザインだ。

ジャケットを脱ぐとワンショルダーのデザインになるので、インナーとパンツだけでもお洒落なコーディネートが完成するそうだ。

春コーデ土曜日

土曜日の気温は12度。この日はレイヤードを取り入れたコーディネートになっているそうだ。ワンピースとプリーツスカートを重ね着し、さらに上からコーデュロイ素材のジャケットを羽織っている。

ブーツはかかとの出るデザインで、ブーツなのに暑苦しくなく、夏でも活躍するデザインになっている。かばんはシンプルにし、こなれ感を演出したそうだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター