• NEWS
  • 2020.03.26

フィッシャーズ ニュース番組からCMまで大忙し? シルクがSNSで報告

2020年3月25日シルクがTwitterでフィッシャーズのテレビ出演情報をツイートした。この日は、単独で初の全国CM「カレンダーシェアアプリ『TimeTree』」の放映が開始された日でもあり、CM、テレビと続くニュースにファンは歓喜した。

フィッシャーズが大忙し!シルクの発表にファンが歓喜

シルクが「朝イチに生出演いたします」とツイート

2020年3月5日フィッシャーズのシルクが「朝のニュース、沼にハマってきいてみた、全国放送CMに引き続き4月1日!朝イチに生出演いたします。ぜひ見てください。あと、4月2日もお楽しみにね」とツイートした。

4月1日(水)NHK「あさイチ」8時15分~9時54分

4月2日(木)読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」21時00分~22時54分

2日連続テレビでフィッシャーズが見れることを知り、ファンは歓喜した。

前日にはNHK「みんなの卒業式」の情報も

2020年3月24日には、シルクがNHK編成センターのツイートをリツイート。またその後、NHK「みんなの卒業式 」にフィッシャーズが出演するとツイートした。
ちょうど10年前に中学校を卒業して結成されたフィッシャーズらしく「つながりが大事」とコメントをしている。
NHK「みんなの卒業式 」は再放送が決定している。
3月28日(土)10時5分~11時17分
見逃した人はぜひ再放送をチェック!

「TimeTree」CM放映で情報番組にも登場

2020年3月24日は、フィッシャーズ単独で初の全国CMとなる「カレンダーシェアアプリ『TimeTree』」の放映が開始された。

この日は「めざましテレビ」「はやドキ!」「TBSニュース」などで、CM出演するフィッシャーズが取り上げられ、Twitterでは、ファンがフィッシャーズが映っているシーンをツイート。見逃してしまったファンから感謝のコメントが寄せられている。

フィッシャーズ出演予定の3番組を紹介

NHK「あさイチ」

「あさイチ」は、近江友里恵アナウンサー、博多華丸・大吉がキャスターを務める朝の情報番組。

気になるフィッシャーズの出演は、4月1日(水)NHK「あさイチ」8時15分~9時54分放送だ「春休み企画 今ドキ!子どもに人気の職業リアル」に生出演する。

また、3月26日のあさイチに、卒業生にお祝いメッセージを送る学ラン姿のフィッシャーズの映像が流れたと話題になっている。

読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」

「ダウンタウンDX」は、ダウンタウンとスタジオゲスト達の楽しいトークが繰り広げられるトークバラエティ番組。

フィッシャーズが出演するのは、4月2日(木)読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDXDX」21時00分~22時54分放送だ。この日は2時間スペシャルとなっていて、シルク、ぺけたん、ンダホが出演する。

収録日にシルクがツイートした「歴史をつくってきましたwww」が気になるところだ。

Eテレ「沼にハマってきいてみた」

「沼にハマってきいてみた」は、大好きでドハマりしてしまった趣味「=沼」の魅力を伝える番組だ。サバンナの高橋茂雄、桜井日奈子さん、松井愛莉がMCを務める。

日程は不明だが、Eテレ「沼にハマってきいてみた」は、毎週月~水曜日18時55分~19時25分放送中だ。

公式ホームページでは、フィッシャーズに関するアンケートを募集している。アンケートに答えてフィッシャーズの魅力を伝えよう!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、まいぜんシスターズ、はじめしゃちょーの畑など。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。