• NEWS
  • 2020.03.26

フィッシャーズ ニュース番組からCMまで大忙し? シルクがSNSで報告

フィッシャーズのテレビ出演情報を受けたファンの反応

CMにテレビ出演に盛り上がるファン

シルクのツイートしたテレビ出演情報に、「最近テレビ出演多くて嬉しいです」「絶対見ます」「録画予約しました」などの喜びの声や、「少しでもいいので休みを取りながら頑張ってください!」と、多忙なフィッシャーズを気遣うコメントが寄せられた。

また、CMを見るために朝からテレビをつけているファンもいるようで、さっそく見つけたファンの報告がある一方、「さっきからテレビつけてますが全然CM見れません」と嘆く人もいる。

出演情報が多くて把握できていないファンも

CMやテレビ出演の情報が次々と発表されて盛り上がっているが、出演情報が多くて把握できず、情報を求めるファンもいるようだ。「4月2日って何ですか?」「(番組表見て)ない、誰か教えて」など、情報が拾えずに焦るファンのコメントも目につく。

Twitterをフォローしていれば情報は手に入るが、リプライにあった「出演番組まとめて下さると嬉しいです」のように、公式のまとまった情報ページが欲しいというファンもたくさんいるのかもしれない。

10周年さらなる飛躍を

結成10周年となる2020年、テレビ番組への出演や・CM出演・YouTube動画と多忙なフィッシャーズ。動画はもちろん、テレビでも目にすることができるのは、ファンにとって嬉しいことだ。

2019年はチャンネルの動画累計再生回数が1位となり、トップトレンド動画で1位獲得、また、Streamy Awardsを受賞するなど、記録づくめだったフィッシャーズ。今後、さらなる飛躍を期待する!

(アイキャッチ画像出典 シルクロード【Fischer’s】Twitter

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。