• NEWS
  • 2020.03.26

水溜りボンド カンタが仕返し!ドッキリならぬ「ドッキソ」とは?

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド カンタが仕返し!ドッキリならぬ「ドッキソ」とは?

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年3月25日、2人組人気YouTuberの水溜りボンドが「本当に会い方が逮捕されるドッキソがやばい展開になったww」を公開。カンタのドッキリならぬドッキソの企画により常人では理解できない域に突入したと話題になっている。

水溜りボンド カンタがトミーに仕返し!まさかの失敗?

(引用:https://youtu.be/B4kw8WiWB7w)

以前、自身が行ったドッキリをトミーにやり返されたカンタが、まんずすらも巻き込んだ企画に出た。その名も、ドッキリならぬドッキソ企画ドッキリをはじめから失敗してしまおうというものだ。キャストや、内容もトミーが用意したものと、ほぼ変わらないものを準備し、さらにはタイミングを合わせ、トミーに「コイツ、失敗した」と思わせるミスリードを誘う。

水溜りボンド まんず召喚に視聴者ドッキリ!

(引用:https://youtu.be/B4kw8WiWB7w)

見事、カンタの考えたドッキソは成功に終わる。しかし、それに勝る、久しぶりのまんずの出現というドッキリにトミーと視聴者は大きな衝撃を受ける。

久しぶりにまんずを見た視聴者からは、

また、まんずに会えるなんて嬉しすぎる❣️

まんず回…もうないと思ってたから大興奮だよぅ

と喜びの声が聞こえるとともに、

常人では理解しがたいドッキリしかできないようになってしまった

とカンタのドッキリに置いて行かれる視聴者が続出している。

 

水溜りボンドの前代未聞の更なるドッキリが楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

水溜りボンド カンタ 綺麗にドッキリにひっかかり「ドッキリ評論家カンタ」との声www

水溜りボンド トミーが価格800万以上のお買い物

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/kantamizutamari/status/1148953639098052610

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。