• NEWS
  • 2020.03.26

なちょころりん解散のご報告

恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」でカップル成立したモデルの“なちょす”こと徳本夏恵と、メンズモデルの那須泰斗。昨年のクリスマスに破局していたことをなちょすのYouTubeチャンネルにて発表した。

「【ご報告】なちょころりんの今後について」にて破局を報告

2か月前に破局していたことを報告

「オオカミくんには騙されない」でカップル成立し、ティーンのカリスマ的存在のカップルになっていたなちょころりんが破局したことを動画で報告した。SNSで報告することも迷ったというが、直接言葉で伝えたいとのことで、動画で報告することにしたとのことだ。

別れた理由について

二人は別れた理由についても語った。浮気や喧嘩など明確なきっかけがあったわけではなく、お互い成長していく過程で自然と別れるという決断になったそうだ。10代から20代になっていく過程で、お互いの考えや気持ちに変化があったとのことだ。なちょすは、ティーンの壁を二人は乗り越えられなかったと語った。

今後も友人として仲よくしていく

円満に別れることを決断したふたり。喧嘩やいざこざがあったわけでもないので、今後も友人として仲良くしていくという。また、今後復縁がないかと言われたら100%無いとは言えず、寂しくなって復縁するかもしれないと話していた。

出会いは「オオカミくんには騙されない」

ティーンの憧れカップルだった

二人は、2017年に放送された恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」で付き合うことになったカップルだ。同番組はティーン層の女子から大人気で、ふたりは“なちょころりん”の愛称で親しまれ、ティーン憧れのカップルと言われていた。

ファッションショーにも出演

ティーンのカリスマ的存在だったふたりは、ファッションショーなどにも出演し、歓声を浴び大人気だった。なちょすが専属モデルを務めていた雑誌「Popteen」の表紙をカップルで飾るなど、カップルでのオファーも多かったことがわかる。

ラブラブっぷりが話題になっていた

ファッションショーのときには、キスを披露するなどラブラブっぷりが話題になっていた。また、SNSではそれぞれ仲睦まじいツーショットを投稿していただけに、今回の破局は衝撃的だった人も多いであろう。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター