• NEWS
  • 2020.05.05

よりひとが小島ふかせを暴行で逮捕?kimonoちゃんが真偽を語る。ふかせとの関係や“やらせ”の真偽は?

動画が証拠となり、よりひと逮捕へ

3月21日ごろから「自称 YouTuberの男が同居する女性を暴行する様子をライブ配信」とテロップがついた画像が拡散され、「よりひと が逮捕されたのではないか」と噂になっていた。

画像はデマとする声も上がっていたが、26日、kimonoが動画内ではっきりと「よりひとが逮捕され拘留になった」と語り、真偽が判明した。

出典:https://youtu.be/wfjBaQH2njQ

動画内でkimonoは「動画を観た警察官が、おそらく裁判所に提出して、朝か昼にガサ入れが入った」「逮捕された理由はふかせさんへの暴行」「PCと携帯を押収された」など、関係者のスタッフから聞いた話を詳細に説明した。

よりひとが精神的に疲弊している様子なども語られている。

よりひと逮捕への視聴者の反応「まじ?」


この報告を受け、視聴者は「逮捕されて当然」「よりひとは自業自得」など、厳しいコメントを並べた。

以前からよりひとと関わりのあったゆゆうたもこの件に関して「マジで逮捕されたらしいです、お疲れ様です」と煽るような内容でツイートしている。

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎