• NEWS
  • 2020.03.27

ヴァンゆんが謝罪動画を公開 ファン驚き?

ヴァンゆんが謝罪動画を公開し、それに対しファンが「なにかやらかしたのか!?」と話題になっている。果たしてヴァンゆんはなにを謝罪したのだろうか。謝罪理由と動画の内容を紹介していく。

動画「皆様に謝らなければいけないことがあります。」を公開

ファンに謝罪したヴァンゆん

ヴァンゆんのふたりは突如、「皆様に謝らなければいけないことがあります。」という動画を投稿した。ファンの間では、いったいなにをやらかしたんだ!?なんの謝罪なのか?と話題になった。ふたりが深刻な顔をしているサムネから、不安になってしまったファンも多かったようだ。

謝罪内容はファンミから3ヶ月も経ってしまったこと

しかしふたを開けてみたら、ファンミーティングでもらったプレゼントを3ヶ月も開封していなかったことに対しての謝罪であった。たいしたことではなかったので、ファンも一安心したようだ。しかしふたりは、3ヶ月も放置していてしまったことに本当に申し訳ないという様子だった。ということで本動画は、ファンミーティングでもらったプレゼントを開封する動画になっている。

3ヶ月の時を経てのプレゼント開封開始

後ろに大量の段ボールが見えているが、ここから全ての段ボールを開封していく作業に入るふたり。とても大変なことだろうが、ファンからの気持ちに対して感謝を忘れず、楽しそうに開封していくふたりには好印象しかない。

プレゼントの内容について

うちわや手紙が多数

プレゼントの内容は、心のこもった手紙やジャンボ団扇、アルバムなどが多く入っていた。ヴァンゆんのふたりは嬉しそうにそれらを開封していた。手作りプレゼントが多い中、実用的なプレゼントも多く同封されていた。

洋服のプレゼントも

中には、洋服やバッグなどのプレゼントも入っていた。ゆんがWEGOが好きとのことで、そのブランドのウエストポーチや、ゆんに似合いそうなワンピースなど、とてもセンスの良い洋服のプレゼントにはふたりとも大喜びの様子だった。

高級ブランドのプレゼントも

そのほかにも、COACHやイヴサンローランなど、ハイブランドのピアスやメイク用品も同封されているプレゼントもあった。ヴァンゆんが、どれほどファンから愛されているかがわかる。ゆんが気になっていたというスタバのコップなどもあり、ファンがふたりのために考えたプレゼントが満載だった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター