• NEWS
  • 2020.03.27

えむれなが結婚報告?2人の子供の数まで報告

この記事の動画:
えむれなチャンネル
えむれなが結婚報告?2人の子供の数まで報告

えむれなチャンネルをみる コメントを投稿

2020年3月26日、若い世代に大人気&憧れのカップルYouTuberえむれなが「【ご報告】2024年に結婚する❗️らしいです【ふくれな】【M君】」を公開。結婚する時期や子供の人数を報告し話題になっている。

えむれなは占い師を招き2人の将来をみてもらった。今回協力してくれた先生は星健太郎先生で、占い師になって15年、総勢2万人以上占ってきた大ベテランの先生である。緊張しながらも結婚の時期や子供の数を教えてもらっている。

えむれな 占い師に将来を占ってもらうことに

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6PPklT_Prlk

えむれなは占い師の星先生を招き、2人の将来を占ってもらった。早速、手相を見てもらうえむれなとM君。レアな手相のM君に驚愕しながらも、占いを続ける2人。
相性チェックや運命を見てもらい、星先生が最終的に下した結論は「2024年に結婚が◎」である。また、子供はM君みたいなのが3人産まれると占った。

えむれな ファン「本当に結婚したのかと思った」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6PPklT_Prlk

動画を見た視聴者からは
「ファンはもうそれはそれは盛大に祝福するよな、待ち望んでいるのだもの」
「結婚という文字を見て急いで飛んできた笑」
「マジでいよいよ結婚かと思った笑笑」
とのコメントが寄せられた。

↓もっとYouTuberの記事を読見たい方はこちら↓

えむれな ふくれなが喘息に!?看病動画のM君の優しさが話題に

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。