• NEWS
  • 2020.03.28

MAX鈴木 テレ東 新番組「デカ盛りハンター」に出演!

大食いYouTuberとして活躍しているMAX鈴木が、テレ東 新番組「デカ盛りハンター」に出演することがわかった。前代未聞のデカ盛りに挑戦することのことで注目が集まっている。

MAX鈴木が新番組「デカ盛りハンター」に出演

新番組「デカ盛りハンター」について

『デカ盛りハンター』は、2020年4月3日からテレビ東京系列で放送されるデカ盛りをテーマとしたバラエティ番組だ。「デカ盛り」メニューに、フードファイターたちが完食者がゼロのチャレンジメニューに挑戦する番組である。

前代未聞のデカ盛りに挑戦

初回放送の4月3日の番組では、前代未聞のデカ盛りに挑戦する予定だという。ツイートの内容からすると、デカ盛りオムライスだろうか。初回放送にふさわしいデカ盛りとなりそうだ。また、MCは三四郎、ゲストは朝日奈央が出演する。

スペシャルムービーも公開

初回放送に合わせて、お笑い芸人のかみなりが出演するスペシャルムービーが公開された。MAX鈴木もこのスペシャルムービーに関してツイートしていた。レギュラー化するということで、様々な企画が用意されているとのことだ。

出演する有名フードファイターが備えて少食に!

もえのあずきの少食ツイート

この番組にはMAX鈴木だけでなく、有名フードファイターが多く出演予定だ。アイドルとフードファイターを兼任する大食いアイドルもえあずは、今日のお昼ごはんはこれだけです!とし、ミニチュアのラーメンとともにツイートしていた。

はらぺこツインズの少食ツイート

同じく出演予定のはらぺこツインズも、ミニチュアのオムライスとともにツイートをし、デカ盛りへの意欲を見せた。もえあずとMAX鈴木とおそろいのツイートで、チームワークもバツグンである。

MAX鈴木の少食ツイート

そしてMAX鈴木も、ミニチュアのハンバーガーとともにツイートをし、前代未聞のデカ盛りという強敵に備えている様子だった。いままでに数々のデカ盛りを制覇してきたMAX鈴木は、どんな大食いをみせてくれるのだろうか。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター