• NEWS
  • 2020.03.31

元K-1ファイター皇治 がーどまんに激怒「お前らの家、潰しに行くから」

元K-1ファイターで現在YouTuberとして活動している皇治が、がーどまんにドッキリを仕掛けられた動画を投稿した。がーどまんに高級時計を壊されるというドッキリで、皇治はがーどまんに激怒してしまったのだろうか。

がーどまんが皇治にドッキリを仕掛ける

がーどまんが皇治の高級時計を池に投げ捨てる!

YouTuberのものを壊すことで有名ながーどまんが、皇治の高級時計を池に投げるというドッキリを仕掛けることに。皇治は過去には短気ですぐにキレることで知られていたが、最近はおだやかになったという。果たしてどのような結果になるのだろうか。

過去にプリウスをつぶされている

実は皇治、過去にもがーどまんにプリウスを潰されていました。そのときは余裕な表情だったという皇治。今回は高級時計だということで、プリウスよりは代償は低そうだが、なんせ高級時計なため油断は禁物である。

ついにドッキリを仕掛ける

そしてついにドッキリを仕掛けることに。池に石を投げる企画をサブチャンでやるから、ぜひコラボしてほしいと皇治に持ち掛けます。皇治は快く快諾し、池の水切りをすることとなった。

ゴルフ場の池で水切り

ゴルフの池に移動

そしてがーどまんと皇治は、水切りをやりたいというがーどまんに皇治が提案し、ゴルフ場に電話。池のあるゴルフ場へと移動します。

高級時計を投げられる

ゴルフ場に到着し水切りを開始。がーどまんから順番に水切りを開始し、ひとまず全員水切りを開始。がーどまんがそろそろ本気を出すかと、上着やアクセサリーなどをはずした。すると、皇治も狙い通りに高級時計ウブロをはずし、預けた。

そしてついに高級時計ウブロを池に投げたがーどまん。皇治が止める隙もなく、池に素早く投げた。皇治は動揺した様子だったが、終始笑顔で対応していた。ウブロは高いと100万は超える高級時計で、それを池に投げてしまうとはさすががーどまんである。

がーどまんが逃走

ウブロの時計を投げたあと、がーどまんは素早く逃走。広いゴルフ場だが、あっという間に皇治が追い付けないところまで逃走していった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター

TAG