• NEWS
  • 2020.04.01

品川庄司 公式YouTubeチャンネル本格始動!

YouTuber品川庄司へファンからの要望

ファンが期待する企画は?!

人気のチャンネルになるには?と考える2人に、動画のコメント欄には、ファンからの要望が寄せられている。

特に多いのは、「ガチで漫才観たいです‼️」「欲を言えば、久しぶりに漫才観てみたいです」など、漫才を期待する声だ。

また、「令和のパピプペポ」「ミキティネタ」を望む声や、今回のように2人のトークを聞きたいというファンもいる。

ゲストには、井口達也、しゅーじまん、小籔さん、あっちゃん、カジサックの名前が上がった。

チャンネル登録者数が増えるためなら「なんでもやる!」

概要欄には「チャンネル登録者数が増えるためなら『なんでもやる!』」と意気込みが書いてあり、品川は動画内で「必死にやらないと」と言っている。本気でYouTubeをやろうと決意したようだ。

ファンからは「TVバンバン出てる人より、エガちゃんがえげつない登録者数なので、品川さんもワンチャンありますよ‼️」「テレビで天下取れない分、You Tubeで天下とってください!応援してます」とのコメントが送られた。

人気チャンネルを目指して

YouTubeチャンネル「品川庄司 YouTube参戦」を立ち上げ、本気でやると語った品川庄司。2人の和やかな雰囲気のトークを見れば、テレビで品川祐を受け付けなかった人にも受け入れられるかもしれない。

人気のチャンネルになれるのか?ファンの望む漫才動画も見れるのか?

個人チャンネルの登録者数の少なさを「過去の笑い話」に出来るよう頑張って欲しい。

(アイキャッチ出典 品庄幕府

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。