• NEWS
  • 2020.04.01

てんちむ 4/1から動画の投稿頻度が下がることに

この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
てんちむ 4/1から動画の投稿頻度が下がることに

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

2020年3月30日、元子役で現在はYouTuberのてんちむが「4/1から私は生まれ変わりまぁす?」を公開。動画の投稿頻度が下がると報告し話題になっている。

てんちむは4月から動画の投稿頻度が下がることを報告。2019年にマンションを購入してから、動画も毎日のように投稿してきたてんちむ。他の仕事も増えてきた中で、体調がついていかず点滴を打ちながら仕事をしてきたとのことで、これからはマイペースに更新していくと伝えた。

てんちむ これからはマイペースに投稿!

出典:https://youtu.be/5aQRko20214

動画の撮影だけでなく、雑誌やインタビュー等の仕事も増えてきたてんちむ。1ヵ月以上休みもなく、体調もすぐれず、体に良い食事や睡眠もきちんと取ることが出来なったと語った。
身体の内側から綺麗になりたいとのことで、動画はマイペースに撮影し、投稿も毎日ではなく、週4~5本の投稿になると報告。

てんちむ 視聴者からは応援の声

出典:https://youtu.be/5aQRko20214

動画を見た視聴者からは
「私は投稿頻度を下げるのは賛成です頑張って頑張っても体を壊したらもっと大変ですので」
「素のままのてんちむちゃんみてるの好き無理せず頑張ってくださいね!」
「てんちむが良い方向に変わっていこうってなって気持ちも身体も健康になってくれたら嬉しい」
などのコメントが寄せられた。

更新頻度は下がるが、より綺麗に輝くてんちむの姿に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

世界に1つだけのてんちむ◯◯!?完成度の高さにファン「騙された」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。