• NEWS
  • 2020.04.01

スカイピース スマブラの新しい戦い方で本気勝負!10万円はどちらの手に

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース スマブラの新しい戦い方で本気勝負!10万円はどちらの手に

スカイピースをみる コメントを投稿

2020年3月30日、二人組YouTuberのスカイピースが「【逃走中】10万円を掛けた本気バトルを挑んでみたwwwwwww」を公開。じんたんが考えてたスマブラの新しいルールが面白いと話題になっている。

スマブラをよくしているスカイピースの二人。いつも勝つのはテオとのことで、じんたんは新しいルールを考案。人気テレビ番組「逃走中」をスマブラで行うというもの。戦いではなく逃げることに焦点を当てた新しいスマブラの勝負方法だ。

スカイピース スマブラ逃走中ゲームで本気バトル!

出典:https://youtu.be/ted3CeOSheM

じんたんが考えた新しいスマブラのルールは「敵から10分間逃げきる」というもの。敵に攻撃をしてもOKで逃げ切れた場合は何%ダメージを食らったかで勝敗を決める。勝利した人には10万円の賞金も。
じんたんもテオも悔しがったり喜んだりと最後まで本気でゲームをしている。

スカイピース 激闘を制するのはどちらなのか?

出典:https://youtu.be/ted3CeOSheM

動画を見た視聴者からは
「スマブラ大好きかよww」
「大爆笑じゃん! 元気もらった」
「今日も仲良しコンビで朝からほっこりだ」
などのコメントが寄せられた。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

スカイピース じんたんを高額コーデ! いや叶姉妹か!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。