• NEWS
  • 2020.04.01

柴咲コウ YouTubeチャンネルを開設!

女優や歌手として活躍している柴咲コウが、YouTubeチャンネルを開設した。初回動画では、チャンネルのコンセプトを発表した。視聴者からは、「美しすぎる!」と話題になっている。

柴咲コウが「レトロワチャンネル」を開設

3つのコンセプトを軸に制作

国民的女優として知られている柴咲コウが、スターダストを退社しついにYouTubeチャンネルを開設した。チャンネル名は「レトロワチャンネル」。このチャンネルには「3つ」という意味があり、3つのコンセプトで制作していくという。

柴咲コウならではのチャンネル

今まで女優や歌手として確かな実績と経験を積んできた柴咲コウ。国民からの支持も非常に高い女優である。そんな柴咲コウにしかできない動画を投稿していくようである。

様々な企画を検討

動画に多数散りばめられている予告のような映像から、今後さまざまな企画が用意されていることがわかる。いままでに見たことの無い、柴咲コウの素顔も見られるチャンネルとなりそうだ。

3つのコンセプト紹介

コンセプト①EARTH CONSCIOUS

ひとつめのコンセプトは「EARTH CONSCIOUS」。自然が好きと言う柴咲コウは、今後環境について様々な活動をしていくという。小泉孝太郎と対談をする様子も流れており、どのような活動をしていくのか期待が高まるばかりだ。

コンセプト②LIFE STYLE

ふたつめのコンセプト「LIFE STYLE」。柴咲コウのプライベートな部分や素顔が見られる企画となっている。料理をしている様子やペットの猫の映像などが流れていた。

コンセプト③ENTERTAINMENT

三つめのコンセプトは「ENTERTAINMENT」。今まで歌手や女優として経験を積んできたからこそ、魅力的な表現をこのチャンネルで発信してくれるであろう。実際にこの企画を楽しみにしているファンも多い様子だった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター