• NEWS
  • 2020.04.01

Masuo おはスタ火曜日新レギュラーに決定!

商品レビュー、料理、ゲーム実況、日常の出来事を題材とした動画を投稿している人気ユーチューバーのMasuoが、おはスタの火曜日新レギュラーに決定した。ファンからは祝福の声が集まっている。

Masuoおはスタレギュラー決定を報告

Twitterで報告

MasuoTVのMasuoが、おはスタの火曜レギュラーに就任したことをTwitterで報告した。「新たな挑戦なので、期待と不安でいっぱいですが、楽しんでもらえるように頑張りますー!!!」と、緊張と不安がありながらも楽しみにしている様子が伝わるツイートだった。

井上咲楽・ミキとともに

同じく火曜レギュラーには、タレントの井上咲楽と人気お笑い芸人ミキが就任することとなった。人気タレントに囲まれて新レギュラー就任となったMasuo。どのような活躍を見せてくれるのか楽しみだ。

おめでとう!の声が多数

おはスタ新レギュラー決定に、ファンからは「すごい!おめでとう!」との声が相次いだ。YouTubeチャンネルを開設して8年。地上波番組のレギュラー獲得に感慨深く思っている視聴者も多いということがわかる。

Masuoについて

2012年にYouTubeチャンネルを開設

Masuoは2012年年8月8日に『MasuoTV』を開設し、8月10日動画投稿を開始した。YouTube活動を開始してから5年後の『MasuoTV』のチャンネル登録者数が10万人を突破し、人気YouTuberの仲間入りとなった。

チャンネル登録者数約180万人を超える

現在は『MasuoGames』も合わせるとチャンネル登録者数180万人を突破し、大人気YouTuberとなっている。2019年2月に外務省とコラボレーションし、『G20気候持続可能性作業部会(CSWG)2019年第1回会合』にて、スピーチを行ったことも話題となった。

マッサージ師としても活動


マッサージ師としての顔も持つMasuo。あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師の3つの国家資格を有し、治療院で働いた経験もあるという。動画内でもマッサージの腕前を披露する場面もあった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター