• NEWS
  • 2020.04.02

水溜りボンド トミーが完全むらびと化 無人島の秘密にビックリ!

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド トミーが完全むらびと化 無人島の秘密にビックリ!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年3月31日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「どうぶつの森でありえないサイズの魚釣りあげるドッキリwwww」を公開。ゲームに興味がなかったトミーが「どうぶつの森」にハマったと話題になっている。

ゲームが苦手で嫌いなトミーが「どうぶつの森」にハマっていることを受け、カンタがドッキリを仕掛けた。今までゲームのドッキリには気付かなかったトミーだけに今回は良い反応をするでは、とカンタも楽しみの様子。

水溜りボンド あつ森にハマったトミーにドッキリ!

出典:https://youtu.be/RBdmeanp67c

カンターはトミーに「ありえないサイズの魚釣りあげるドッキリ」を行った。カンタのゲーム画面上に巨大魚を釣った映像を流し、あたかもゲームをしているように見せるドッキリである。
カンタが釣った巨大魚にトミーも「ええええーーー!!!」とびっくりする良い反応を見せた。

水溜りボンド トミー 無人島の秘密に「ビックリした!」


出典:https://youtu.be/RBdmeanp67c

動画を見た視聴者からは
「このシーラカンスすごい!普通に騙されちゃうよ…」
「愉快なドッキリにひっかかってご機嫌な富永さんの締めのあいさつ」
「「こんなんあるの?」って言えた時点で成長w」
などのコメントが寄せられた。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちらhttps://logtube.jp/entertainment/66961

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。