• NEWS
  • 2020.04.02

HIMAWARIちゃんねるが新曲リリース!振り付けはパオパオチャンネルの@小豆

2020年4月1日HIMAWARIちゃんねるが、オリジナル楽曲第5弾「ジャングル エクササイZOO!」をリリースした。今回は、どうぶつの動きを取り入れたエクササイズ曲で、振付は元パオパオチャンネルの@小豆が担当している。

HIMAWARIちゃんねるが新曲「ジャングル エクササイZOO!」をリリース

HIMAWARIちゃんねるの新曲「ジャングル エクササイZOO!」

新曲「ジャングル エクササイZOO!」は、どうぶつの動きを取り入れたダンスで、まーちゃんおーちゃんと一緒に楽しくエクササイズができる曲だ。

探検家の格好をしたまーちゃんとおーちゃんがジャングルの草木をかき分けて進み、出会った動物と一緒にダンスをしていく。

ダンスヴァージョンのMVも近日公開されるとのこと。MVでは、@小豆とまーちゃん・おーちゃんが可愛いどうぶつに変身して踊っている。

2020年4月1日ダウンロード開始!夕方にはYouTubeに投稿

新曲「ジャングル エクササイZOO!」は、2020年4月1日にダウンロードを開始した。

iTunes Storeレコチョクにてダウンロード、Apple MusicLINE MUSICSpotifyにてサブスクリプションを開始した。

また、夕方にはYouTubeに「ジャングル エクササイZOO!」の動画を投稿し、新曲を楽しみにしていた子供達が視聴した。

「ジャングル エクササイZOO!」に子供が釘付け!

ダウンロードサイトで一足早く曲を聞いたファンも、夕方まで待機組だったファンも「ジャングル エクササイZOO!」がYouTubeに投稿されると、さっそく見始めたよう。

Twitterには、「すごく可愛かったです!」「子どもたちと見てます!!子どもたち釘付け」「娘が何度も見てます、またお気に入りが増えました」「まーちゃんはますます上手くなっていてびっくりしました~」など、ママの感想や子供の様子が寄せられた。

HIMAWARIちゃんねると@小豆の【音楽・ダンス】動画

HIMAWARIちゃんねるの今までのリリース作品を紹介

第1弾は、「シャワシャワぶくぶくアワアワー」と軽快な音楽でお風呂タイムが楽しくなりそうな「きらきら☆シャンプー」

第2弾は、新入学を迎える子供に見せたい「がっこうのうた」

第3弾は、大きなひまわり畑で歌い、広い公園で思いっきり遊ぶ「HIMAWARI HAPPY」サビの部分の振り付けには手話を使っている。

第4弾は、クリスマスや誕生日など、パーティーにぴったりな「カラフル・パーティ」

動画では人気の楽曲も披露

HIMAWARIちゃんねるでは、子供が一緒に歌った踊ったりできる人気曲の「歌ってみた」「踊ってみた」動画も投稿している。コロナウイルスが流行中の3月には、「あわあわ手あらいのうた」も投稿した。

HIMAWARI家も逃げ恥の恋ダンス踊ってみました☆

DORAEMONドラえもん【星野源】いまさら歌ってみた♡

みんなも覚えて一緒に手を洗おう!「あわあわ手あらいのうた」

踊ってみた系動画が人気の@小豆

vlogほか、メイク、クッキング、ゲームなど、幅広いジャンルの投稿をしている@小豆は、元々ダンスの投稿をしていたYouTuberだ。@小豆のチャンネルは、人気動画のBEST3をダンス動画が占めている。

1位【@小豆】惑星ループ【踊ってみた】

2位【プリアラED】レッツ・ラ・クッキン ショータイム【踊ってみた】

3位【プリアラOP】SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード【踊ってみた】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、まいぜんシスターズ、はじめしゃちょーの畑など。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。