• NEWS
  • 2020.06.02

宮迫博之 米買い占め疑惑に視聴者「Flashなんか絶対買わんわ」“セレブ米”の銘柄は??

編集部の対応に「気分が悪い」

あきれきった様子の宮迫

この編集部の対応に対し宮迫は「いや気分悪いなー」と率直に感想を述べた。

ヒカルもあきれきった様子で、なんとも後味の悪い結果となってしまった。週刊誌の編集部の実態をここまで発信したのは、このチャンネルが初めてではないだろうか。

このような雑誌を信用しないでほしい

電話の最中は静かに話を聞いていたヒカルも、さすがに怒りが我慢できなかった様子だ。「このような記事を書いている雑誌を信用しないでほしい」と視聴者に呼びかけた。やはりこのような週刊誌は、裏付けなく掲載してしまっている場合もあると、身をもって発信しているようだった。

視聴者からは擁護の声「FLASHがクソすぎる」

FLASHがクソすぎるとの声

流石の的外れ批判に視聴者も呆れ顔


出典:いらすとや

この動画に関して、FLASHに対し猛批判が寄せられた。

「写真週刊誌、FLASHの記者・編集者のクソさよ。ほんと気分悪くなる。」

「こんな時に何をしてるんだかFLASHは。呆れるよ、こんな大人がいることに。自分のものさしで勝手に判断して物事書くなよ。」

など、さすがにこれにはあきれる視聴者も多かった。

現在、新型コロナウイルスの影響で普段通り過ごすことができず、様々なデマ情報に振り回されてしまう人も多いであろう。

そのような状況だからこそ今回のような無意味な記事ではなく、世間に有益で正しい情報を発信してくれることを願う。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター