• NEWS
  • 2020.04.03

水溜りボンド マック食べながら現状と今後の話

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド マック食べながら現状と今後の話

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年4月2日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「みんなに気をつけて欲しい。」を公開。トミーとカンタが水溜りボンドの今後について語っている。

トミーとカンタは水溜まりボンドの現状とこれからについて、マックを食べながら報告した。まず、コロナウイルスに対して換気、アルコール消毒、手洗いうがいを徹底していこと。そしてOP映像も変えたことを紹介。

水溜りボンド 各企業のロゴまで距離を取っている今、出来る事

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1df-p0pgt34

毎日投稿を頑張ってきた水溜りボンド。毎日投稿が出来なくなったYouTuberが多いなか、これからも毎日投稿を続けていくと断言。そして暫くは動画内に投稿○○○○日目と表示させることも報告。
またマクドナルドをはじめとする大手企業のロゴが距離を取っていることを受け、水溜りボンドのOPのロゴも少し距離を取っているとコメント。

これからも”まだまだ挑戦をやめない”水溜りボンド

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1df-p0pgt34
毎日更新される動画に安心を感じて欲しいと「ライバルは君の実家」と語った水溜りボンド。
視聴者からも
「今日も水溜りボンド上がってるって、元気もらおうって思いました。
ありがとうございます。」
「2人が楽しんで毎日投稿をしている姿に何度も支えられました。毎日ありがとうございます!これからも毎日2人に支えられつつ2人を応援し続けようと思います」
「なんか、今日めっちゃいい動画だったな。」
などのコメントが寄せられた。

安心して見ることが出来る水溜りボンドの明日の動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

水溜りボンド 世界一難しい?ボドゲで「これ以上のない成功」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。