「OneSe」の今後について
適切にアプローチしていく
動画制作にチャレンジをするユーザーに対し、個人個人に合わせた的確なサービスを提供し、ユーザーがより効率的にスキルアップできるシステムにしていくようだ。そしてなにより動画制作を楽しめるようにサポートしていくという。
ネット上の反応
リリースおめでとう?
僕もこれを機に学習しちゃおかな笑笑「全ての人に動画という選択肢を」動画制作に特化した学習プラットフォーム『OneSe』をリリース。 https://t.co/S5m6T59agM @PRTIMES_JPより
— ぽーね (@ovo1ovo1ovo) April 2, 2020
動画制作の学習プラットフォームかええな。運営するTranSeの取締役大川さんか。Youtubeで上がっている彼の動画とても綺麗です。
「全ての人に動画という選択肢を」動画制作に特化した学習プラットフォーム『OneSe』をリリース。 https://t.co/bEr1WEnyBE @PRTIMES_JPさんから
— ガジェラン (@gadgelaun) April 3, 2020
ネット上ではこの取り組みに関し、「行動に移しちゃうとこ、すげえなあ」「動画制作の学習プラットフォームかええな。」など、肯定的な意見が多くみられた。大川優介から動画制作を学べることは、クリエーターにとって財産となるだろう。
まとめ
YouTubeをはじめとする様々なツールで、動画というものの需要が上がっている昨今。動画制作のオンラインサロンを活用し、自らの可能性を広げる挑戦をしてみてはいかがだろうか。