• NEWS
  • 2020.04.03

仲里依紗 YouTubeチャンネル開設 初投稿はお祭り?

女優として活躍している仲里依紗が、自身のYouTubeチャンネルを開設したことを報告した。初回動画として「仲里依紗です?祝YouTube初投稿?LEDとお赤飯でお祭りよ?❤️」を投稿し、話題となっている。

仲里依紗、YouTubeチャンネルを開設

初回動画を投稿

仲里依紗は「この度、YouTubeチャンネルを立ち上げることになりました。皆様に笑って、楽しんでいただけるような動画を、マイペースに配信していきたいと思っています」とし、初回動画を投稿した。仲里依紗らしい自然体でマイペースな動画に仕上がっていた。

インスタでアンケートを取った


仲里依紗は今回のYouTubeチャンネルを開設するにあたって、事前にインスタグラムでどんな動画が見たいかアンケートをとったという。その結果として、メイク動画やダンス動画、料理動画などを見たいという意見があったと公表した。視聴者やファンの意見を取り入れてチャンネルを作っていくようだ。

トレーニング動画も

また、仲里依紗といえば女性が憧れる美ボディの持ち主として知られている。そんな仲里依紗のトレーニング動画を見たいという声も多く、いつか公開する予定もあるとのことだ。女性からしたら参考になる企画になるだろう。

初回動画でお祝い

Tシャツ点灯式を決行


仲里依紗は初回動画として、Tシャツ点灯式を決行することに。LEDといらない白いTシャツを用意し、Tシャツにワイヤーを通す作業を始めた。しかしなかなか上手くいかない様子・・・。結構難しいことに気付いた・・・と、半ばあきらめた様子の仲里依紗。

作戦変更!

ワイヤーを通すことから、テープで止める作戦に変更。このマイペースぶりが実に仲里依紗らしく、好感が高い秘訣なのだろう。初回動画とは思えない緩さが、すでに視聴者の心を掴んでいることがわかる。

完成してお祝い!

そしてついにLEDTシャツが完成し、点灯。クラッカーを鳴らしてお祝いした。また、「お祝いといえば赤飯!」とし、光るTシャツを着ながら赤飯を食べると言うなんともカオスな動画に。仲里依紗らしいお祝い初回動画となったようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター