• NEWS
  • 2020.04.07

星野源がyoutubeでも「うちで踊ろう」をUP楽譜、英語字幕も公開!

最近の星野源

毎日19時に動画投稿中

2020年4月6日に、星野源が自身のYouTubeチャンネルにて「星野源 – Family Song(Live at Saitama Super Arena 2017)」を公開。

これから週末までの1週間、毎日19時に投稿すると予告している。

初回の投稿動画に「ただ幸せが1日でも多くそばにありますように」という歌詞が印象的なな「FamilySong」を選んだ星野源に、賞賛や感謝のコメントが寄せられた。

ドラマ「MIU404」はコロナの影響で延期に

星野源は4月からの新ドラマ「MIU404」に綾野剛とのW主演で出演が決まっている。脚本は2016年に星野源が出演した「逃げるは恥だが役に立つ」の野木亜紀子。警視庁“機動捜査隊”(通称:機捜)で綾野剛と星野源がバディを組み、街中で勃発する各事案に対し、24時間でできうる限り対処するという1話完結のドラマだ。

「MIU404 」は、コロナウイルスの影響で撮影スケジュールに影響が出ているため、スタート日が遅れることが決定している。

多くの人から愛される星野源


音楽にドラマにと大活躍の星野源。男女関係なく愛されるのは、才能があるのに気取らず自然体なところだろう。

大物アーティストが簡単にやらないことをサラッとやってみせ、音楽で人と人が繋がることができると証明した星野源のアイデアと行動力に驚き、誇りに思った人も多いのではないだろうか。

これからも心に残る体験をさせてくれるであろう星野源に期待だ!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、まいぜんシスターズ、はじめしゃちょーの畑など。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。