• NEWS
  • 2020.04.09

声優 梶裕貴がYouTubeチャンネルを開設! 初投稿は「ご挨拶」

人気声優YouTubeチャンネルまとめ

また、昨今はベテランレベルの人気声優たちが続々とYouTubeチャンネルを開設したり、企画動画に出演するなど声優界でもYouTubeブームが到来中である。

最後に、ベテラン声優たちによるYouTubeチャンネル・企画動画をいくつかご紹介していくので、外出自粛により退屈している・ストレスが溜まっているというアニメファンの方はぜひ以下のチャンネルもチェックしていただきたい。

井上和彦がロードバイクに挑戦!


出典:youtube.com

“NARUTO”のはたけカカシや“夏目友人帳”のニャンコ先生でおなじみの井上和彦は、ロードバイクに挑戦するという趣味チャンネルを運営中!

癒やしを感じる落ち着いたボイスが「安眠に良い」と愛聴するファンは多数!

また、ロードバイクのコーチである人気声優 伊藤健太郎とのやりとりも笑えるネタが満載となっているので、ロードバイクに触れたことがないという方もぜひ。

井上和彦のチャンネルはこちら

大塚明夫がソロキャンプ!フリューのスピンオフ企画「あきキャン△」

「ゆるキャン△」を手掛けたフリュー株式会社の公式チャンネルでは、同作品のナレーションを務める大塚明夫とのスピンオフ企画「あきキャン△」を公開中!

原付きにまたがる大塚明夫、焚き火でくつろぐ大塚明夫、ステーキを焼く大塚明夫・・・。どれをとってもとにかく画になる、大塚明夫ファンにはたまらない企画となっている。

アウトドアをする彼の姿に、某ゲームの“伝説の傭兵”がチラリと見えているファンは多いのではないだろうか。

フリュー公式チャンネルはこちら

花江夏樹が全力の「遊び」を提供!


出典:youtube.com

大人気アニメ“鬼滅の刃”で竈門炭治郎役を務める花江夏樹は、主にゲーム実況やアナログゲームで遊ぶ趣味チャンネルを運営中。

中でも声優仲間の小野賢章・江口拓也らと繰り広げる「闇のゲーム」シリーズは、声優やアニメを知らない人でも爆笑必至のフリーダムさが注目を集め、どの動画も軽々と100万再を超える人気動画となっている。

花江夏樹のチャンネルはこちら

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。