• NEWS
  • 2020.04.09

ピエール瀧がとうとうシベリア送りに!YouTube旅動画第1段を公開するも抗議殺到?

この記事の動画:
ピエール瀧 YOUR RECOMMENDATIONS
ピエール瀧がとうとうシベリア送りに!YouTube旅動画第1段を公開するも抗議殺到?

ピエール瀧 YOUR RECOMMENDATIONSをみる コメントを投稿

2020年4月6日、電気グルーヴのピエール瀧がYouTubeチャンネル「ピエール瀧 YOUR RECOMMENDATIONS」を開設し、話題を呼んでいる。

極寒の地シベリアでの旅動画を公開予定という同チャンネル。ファンからは喜びの声が寄せられているが、時期が時期であるためか批判の声も少なくないようだ・・・。

ピエール瀧のYouTubeプログラム「YOUR RECOMMENDAITIONS」スタート!

ピエール瀧がYouTubeチャンネル開設


出典:youtube.com

テクノ系バンド「電気グルーヴ」のメンバー、俳優・声優としても活躍するピエール瀧が4月6日、YouTubeチャンネルを開設した。

チャンネル名はピエール瀧 YOUR RECOMMENDATIONS」。

「YOUR RECOMMENDATIONS」は直訳すると「あなたの提案」で、タイトルの通りピエールが道行く人々にオススメスポットを提案してもらい、そのオススメ通りに旅をするという「旅番組」チャンネルとなる。

ピエール瀧がシベリア送り!?第一弾は「ウラジオストク編」

https://youtu.be/r8brkonzPxA

同番組の第一弾に選ばれたのは、極寒の地 ウラジオストク。番組は本日よりシリーズ企画として毎週木曜22:00に最新話が公開される。

従来の旅番組とは一風異なったピエール瀧発案の同番組。極東ロシアの寒空の下、現地の人々との温かい交流など“ピエール流旅の楽しみ方”をお見逃しなく!

ピエール瀧より視聴者へメッセージ

ピエール瀧です。

今現在、僕も皆さんと同様、家に篭る日々を過ごしている最中です。

このYouTubeのプログラムを皆さんのお篭りのお供に。せめて“気分だけ”でも外へ!

どうか健やかに。皆さんの健康を心から祈っています!

 

SNSで話題に!期待・喜びの声続々!!

ファンからは期待・喜びの声


ピエールのYouTubeデビューがTwitter・自チャンネルにて公開された際、ファンからは「瀧さんおかえりなさい♡」「チャンネル登録しました!楽しみにしています。」など、期待・喜びの声が多数寄せられた。

コカイン使用容疑での逮捕依頼、このような大掛かりな企画で活躍するシーンが一切なかったため、ピエール不足で苦しんでいたファンは少なくない。

 

現在、新型コロナウイルスにより自宅に籠もり憂鬱な毎日を送っている人はとても多い。彼のメッセージにもあるように、せめて気分だけでも「旅行をしている。外出している」ということをを味わうことのできる同チャンネルは、ピエールファン・電気グルーヴファン以外のYouTubeユーザーからも注目を集めることだろう。

ピエール瀧がシベリア送り!?皮肉ネタコメントも


出典:www.irasutoya.com

 

また、コカイン使用容疑での逮捕後、初の大企画となるタイミングで「ロシア」という地をチョイスした事に対しいつの間にかピエール瀧がシベリア送りにwという皮肉めいたネタコメントも。

ロシアは彼にとって思い入れのある国なのか、はたまた自虐的なネタからの「あえての選択」だったのかが気になるところだが、視聴者を楽しませてくれる新鮮な企画となっていることは間違いないだろう。

 

日本人にとって旅行の定番国ではないため、まだまだ知らないことの多い国 ロシア。ピエールがロシアの魅力をどれだけ多くの日本人へ発信することができるのかに要注目だ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎