• NEWS
  • 2020.04.09

ピエール瀧がとうとうシベリア送りに!YouTube旅動画第1段を公開するも抗議殺到?

この記事の動画:
ピエール瀧 YOUR RECOMMENDATIONS
ピエール瀧がとうとうシベリア送りに!YouTube旅動画第1段を公開するも抗議殺到?

ピエール瀧 YOUR RECOMMENDATIONSをみる コメントを投稿

「まだ早い」「何故この時期に」批判の声相次ぐ

コロナ蔓延時に「人とのふれあい」に難色


出典:twitter.com

しかし、彼の復帰・旅番組公開を快く思わない人も多いという。理由は主に「復帰が早すぎる」「“旅番組”を公開するタイミングではない」という2点で、SNSには彼を批判する声が相次いでいる。

 

特に後者について難色を示す声は多く「新型コロナで大変なときに旅番組って空気読まなさすぎ」「外出を煽りたいの?」などの声も。

 

撮影は恐らくコロナウイルスが深刻化される以前に撮影されたものと予想されるが、現在外に出ることが出来ずくすぶっている人々にとって、このチャンネルは「芸能人が旅行で楽しんでいる姿」を見せびらかされているようにしか見えないのかもしれない・・・。

石野卓球が相方を猛烈批判!?「(復帰は)最低でも死刑執行されてから」

 


また、昨年逮捕されたばかりであるピエールのあまりにも早すぎる復帰への批判の声に対し、相方である石野卓球はミュージシャンのケラリーノ・サンドロヴィッチとともにピエールを「死刑囚」と揶揄したり「最低でも死刑執行されてからじゃなければピエール瀧の早すぎる復帰は俺と“世間様”は許さない!」と猛烈批判!

そんな愛情(?)あふれる相方からのコメントは多くのファンから笑いを誘い、3000以上の「いいね」を獲得することとなった。

 

まだまだ批判が多い中での復活、そしてパンデミックにより苦しんでいる人々が世界中に沢山いる中での「旅動画配信」。

果たして、ピエール瀧のYouTubeチャンネルはどれだけ多くのYouTubeユーザーに受け入れられることとなるか。今後の公開動画にも注目していきたい。

 

ピエール瀧のYouTubeチャンネルはこちら

番組公式Twitterはこちら

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎