ジャルジャルのYouTubeチャンネル
毎日ネタを投稿中
チャンネル登録者65万人のジャルジャル公式チャンネルは、ネタ帳に書き留めたネタになる前のアイデアを『ネタのタネ』として公式HP用に撮影しているとのことで、8000本のネタを投稿していく予定だ。
2014年から投稿し続けて、ネタの宝庫となっている。
自粛中にたくさん笑いたいなら、ひたすらジャルジャルのYouTubeチャンネルを見るというのも一つの選択肢としてお薦めする。
動画をアップしすぎて謝罪?!
昨日アップした「大晦日に108回もジャルってんじゃねえよ」のライブ動画、
長時間観るのが大変な方、好きなコントをピンポイントで見たい方のために、108本分のコントを1本ずつ個別でアップしました!
たくさん通知が来ていると思います・・。お騒がせしてすみません!
ごゆっくりご覧ください!— ジャルジャル (@jarujaru12th) March 29, 2020
2020年3月29日ジャルジャルが「108本分のコントを1本ずつ個別でアップしました!たくさん通知が来ていると思います・・。お騒がせしてすみません!」とツイート。
実は、ジャルジャルが大晦日に行った9時間に及ぶライブ「大晦日に108回もジャルってんじゃねえよ」の108本のネタをを1つ1つに分けてYouTubeに一気に投稿したとのこと。108本に分けて投稿するというスタッフの作業に感謝する声もあがった。
リモート漫才は定番となるか?
コロナ自粛の中「リモート漫才」という新しい挑戦をしたジャルジャルは、リモート漫才独特の面白さを体験させてくれた。
ジャルジャルがリモート漫才を成立させたことで、他の芸人もリモート漫才を取り入れるかもしれない。カミナリのようなドツキ漫才も成立させられるだろうか?楽しみである。
大変なときこそ笑いが必要!たくさんのネタを投稿しているジャルジャル公式チャンネルを見てたくさん笑って欲しい。